スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遥かなる時空を越えたらバトン】

►2006/08/28 01:54 

蒼依ちゃんと春神さんから頂いたバトンです。
お二人とも有難うございました!じゃあ遥かなる時空を越えて来ますね♪



1.遥かなる時空を越えたら行ってみたい場所
京、熊野、鎌倉、平泉。
遥かの場所は出来るなら全部行ってみたいな。

2.遥かなる時空を越えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の曲)
・イノリ君と『嵐になれ光になれ』と『炎の涙で泣きじゃくれ』
・イノリ君&詩紋君と『青空の約束』
どっちのパートも好きvv
・天真君&詩紋君&イノリ君と『遙か、君のもとへ…』
・セフル君&蘭と『flowin'?浮雲?』
・勝真さんと『初嵐の眩暈をお前と』
・イサト君と『蒼い秘密の夢をみた』と『蒼い魂の龍巻』と『そしてお前に出逢えただけで…』
・彰紋君と『宵闇と秋風の薫物合を』と『夜籠りの夢』
・泉水さんと『夕虹の淡き秘めごと』
・頼忠さん&勝真さんと『嵐翠の鬣で飛べ』
・勝真さん&イサト君と『氷壁の鏡 灼熱の希望』
・彰紋君&泉水さんと『不思議野の迷い子』
・じれっ隊と『奇跡のプレゼント』と『風花昇華?凛?』
イサト君のパートが歌いたいかな。
・将臣君と『魂という赤紅き熱風よ』
・九郎さんと『瑠璃稲妻の決意』
・ヒノエ君と『電光石火の恋』と『月を抱く天秤』
・弁慶さんと『満月の雫は媚薬』と『紫陽花の残夢で逢いましょう』
・敦盛さんと『花篝のささやかな恋よ』
・朔と『馬酔木の花幻想』
・白龍と『めざめの尋ね人』と『運命の鼓動よ』
・幻影と『想い出は時空の結晶』
・泰衡さんと『瞑目の白き残像』
・九郎さん&景時さんと『満月は夜空の真珠』
九郎さんパートで!

自分、歌いたい歌多すぎ!
だって歌馬鹿だから仕方ない。
それに良い歌多すぎなのよ?

3.遥かなる時空を越えたら夜這いをしたい人
青龍と銀髪兄弟と天朱雀と彰紋君と弁慶さんと泉水さんと敦盛さんと白龍(小)。
夜這いかぁ、こっそり寝所に潜りこんで一緒に寝るんだよね。
ぬくぬくだぁ。

4.遥かなる時空を越えたら実現させてみたいゲームスチルの シチュエーション

すいません、貪欲神子なのでEDスチルは全員です。
将臣君スチルは全部ですが特に『夜が明けるまで…』と『ガラスの指輪』と『二人の距離』と『怖れるものなどない』
九郎さんスチルは特に『婚約宣言』と『この手を離したくない』
ヒノエ君スチルは特に『熊野の頭領』と『雨に包まれて』と『空のクリスマス』
弁慶さんスチルは特に『微笑みの脅迫』と『幸福な時間をありがとう』と『海の見える店で』と『君の目が覚めるまでに』
譲君とは『眼鏡を外すと…』!
景時さんスチルは『夏の思い出』と『起きたばかりなんだ』と『みんなでプール』
敦盛さんとは特に『冴えた音色』と『小さな鈴』
リズ先生とは特に『運命の帰結』と『先生、あのね』と『暖かい手』
チモとは『重なり合う時』
銀(重衡さん)とは『出会い 月は浮雲に姿を隠し―』と『出会い 月明かりの下で―』と『凍れる魂』
あと主人公スチルで『朝の風景』

本当に貪欲神子ですみませんm(__)m
一応言っておきますがあたしは未プレイです。
情報は神子真書より。
ネタバレばちこいなのでつっこまないでください?あたしはこんな子なので。
メイト行ったときに発見して買わずにいられなかったんですιι

5.遥かなる時空を越えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)

将臣君にはあたしを想って言ってくれたらどんなセリフでもいいですが、特に「お前を守れないなんて…なんのための力なんだ」「お前が無事なら、それでいいさ」「安心しろ お前のことは必ず守る」
弁慶さんに「いけない人ですね」「そんな瞳で僕を見つめて魅惑するなんていけない人ですね」「君の寝顔も可愛いけど…起きてください」
重衡さん(銀)に「性急なお嬢さん」「十六夜の君」
チモに「いいぜ? お前が俺を熱くさせてくれるなら…な」「クッ……俺を煽っているのか?」「クッ、そんな無防備な姿を見せては…誰に襲われるか知らないぜ……?」「お前を傷つけていいのは…俺だけ…だろう?」「クッ、お前を呼ぶ者がいるようだが?」
ヒノエ君に「健気なのも可愛いね」「強がりも可愛いけど、心配くらいはさせてくれるだろ?」「そんな無防備な顔するのはオレの前だけにしときなよ」「明日もオレと過ごすと、約束してくれるね」
九郎さんに「だが…次こそは必ず守る お前を…失いたくはないんだ」「お前を守りたかった…ただ、それだけだ」「お前のことは、どうも放っておけないんだ」

チモのセリフってどうよ、ネオロマンス。
因みにゲームネタだけではありません。
一応全て公式ですよ。

6.遥かなる時空を越えたら誰とどっち(現代or京)で

将臣君とはどっちも!選べない。
弁慶さんも選べないなぁ…現代、かなぁ。
ヒノエ君とは勿論熊野!
チモは現代、かな。
重衡さんとは京。

7.遥かなる時空を越えたなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
勿論3!
だって将臣君が居る世界じゃないと意味ないし。
弁慶さんやヒノエ君、銀髪兄弟も居る時代が良い!

8.遥かなる時空を越えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
梅花かなぁ。
あたし青龍好きだからさ。

※ここからは選択です。理由にも答えてねv
9.遥かなる時空を越えたら藤姫の占いと、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫ちゃんかな。
泰明さんでも良いけど、藤姫ちゃんとお話しながら占ってもらうの。

10.遥かなる時空を越えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
彰紋君だよ♪
やっぱ東宮様に!
癒されるし幸鷹さんより彰紋君のが好きだし。
宮田っちボイスだし!

11.遥かなる時空を越えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野 探索に行きたい?
ヒノエ君かな。
やっぱ熊野と言ったらヒノエ君だしね。
でも二人に案内してほしいかも。

12.遥かなる時空を越えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
九郎さん…。
勝真さんも好きだけど、九郎さんと遠乗りしたいな。

13.遥かなる時空を越えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
頼久さん!
だって頼久さん好きだし。
頼久さんと早朝デートしたい!
友雅さんは苦手なんだよね、気になる人ではあるけれど。

14.このバトンを回したい人。

千沙ちゃん
蓮華さん
祐さん

おひまでしたら拾ってくださいー

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうぞどうぞ、バトン頂いちゃってください~☆

ですね、チモはエロすぎます!
EDスチルもエロいし…流石歩く18禁!!
でもそんなチモが好き(笑)
確かに神子真書は高かったけど、それだけの価値はあったかと。
どうせ攻略本無いとあたしはコンプできないので。
パソつけっぱですか~。
頑張ってくださいね。


2006/08/28 11:07 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンいただきますね☆
打撃バトン難しそうっすね・・・。やってみて面白くなったらブログに載せようかな・・・。
if遙時バトンは自分の願望のままに出来そうなので楽しみです。
チモの台詞改めて読むとエロいなー!
あの低い声と話し方を加えるともう最高にやばいっすね。
神子真書欲しいんですが、高すぎ・・・。2800円(位でしたよね?)あれば他の中古のゲーム買いたいです・・・。
しばらくはパソつけっぱでサイトの攻略法見ながらプレイですね。



2006/08/28 05:06 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

