スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎやーなんか半端にリアル!!!

►2006/08/26 17:54 

見ちゃった…。
ん?ナニを見たって?

裏夢(と書いてエロ夢と読む)だよ。

いや、別に好きキャラとど~こ~じゃないんだけどね。
相手分からんし。
あたし、かなしばりにかかるとそーゆーの見ることが時たまあるのだよ。
しかも夢の中でも寝てたし。

裏っても濃厚ちゅー(つまり舌入れ)までですが。
あたしかなしばりなので動けません。
夢の中でも寝てて顔引っ張られて舌が入ってきた。
Σうわ!
やたら、舌を絡められてあたしはびっくりです!
抵抗出来ないので為れるがままのあたし…。
何回もされた。
うわ、なんか嫌だ!

しかも唾液がやたら多いと思いながら為れるがままだったら、途中から何故だか吐いてるあたし。
濃厚ちゅーが夢の夢だったので、吐いてるのが分かったときに夢の夢から覚める。
でも夢の夢から覚めた世界が現実だと思ってるのでそのゲ●に驚く、焦る。
もー焦ったね。
ベッドが本当に大変なことにι
で、証拠隠滅のため(?)に何故かゲ●を焼いたのでした。
しかも科学の実験に使いそうなガスバーナーで。
でね、そのあと本当に焦った!
ガスバーナーの近くに携帯を置いてたものだから、携帯が灰まみれで黒ずんでてさ。
ガスバーナーの近くだから熱くてさ。
どことなく形がたまごっちみたいに見えたなぁ。

で、あたしは夢から覚めたのです。
さっきの出来事よ。
あたしにとっては濃厚ちゅーより携帯やゲ●事件のが深刻だった。
夢て自分が望んでいることを夢に見るて聞いたりするけど、これがあたしの望んでることだと絶対嫌だ!
ゲ●吐くとか携帯が焼けるとか絶対望んでないからさ!!!
携帯焼けたら絶対泣くからさ!

お、そうだ、この変な夢の感想でも言ってくれる方居ましたら気軽に書き込んで下さいな♪
とりあえず、BLOOD+までに目ぇ覚めて良かったよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あは、本当に夢で良かったよ。
やけにリアルだったなぁ。
臭いは無かったけど、ベッドにゲ●とか嫌だ!
携帯焼けたらマジで泣くって…ι

夢の夢で襲われるって結局誰に襲われたんだι
好きなキャラならまだ良いけどさ。
本当に凄い夢だった…


2006/08/26 15:38 | 雛森 URL[ 編集 ]

夢の夢で襲われてたの?なんかスゴイねw
てか、ゲ●が現実だと思って、大丈夫?!ってメッチャ心配しました(笑)
携帯焼けるとか面白かった!ウチも号泣だね!
とにかく夢でよかったね!


2006/08/26 15:10 | 春崎千沙美 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

