スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしって。

►2006/08/25 20:57 

受験に受かったら、母上に遥かなる時空の中で 舞一夜のDVD、父上に遥かなる時空の中で3 月のしずくのCDを買って貰う約束を取りつけて貰った花音です。
あ、月のしずくでもイイけど、遥か祭のDVDでもイイな。

最近あたしは自分が典型的なオタタイプだと思うのです。
兄と比べあたしは人付き合いが下手なもので特定の人間としか話せないという。
うわ~なんて典型的な!
オープンキャンパスで在学生の方と話が盛り上がってたのは趣味の話だったからなわけで。
…救いようのない人間ね。
今兄が実家に帰宅してまして友人が何人も遊びに来ております。
大学生からエールを送るから来いと言われましたが、シャイでチキンなあたしが行けるはずもなく逃げてます。
何故か兄上には不思議高校生と言われた。
母上からは普通じゃないと解釈されてるし。
ふ、普通じゃなくてイイじゃんか!
あたしは普通な人生なんてまっぴらよ!

男友達とかあたしも欲しい、かな。
とりあえず大学生になったら沢山友達作りたいな。
ぁ、沢山でなくてもイイか。
でもわいわいするの楽しそう。
じゃあチキンを直さないとなぁ。
もっとノリよく生きたいわ。
そう、人に抱きつかれても平気になりたい。
ってかせめて仲のイイ友達くらいは構えたくない。
なんでかなぁ、無意識ってか気付いたら構えちゃって少し触れただけでびくつくし。
肩にぽんと手を置かれただけでびくつくて致命的な…ι
友達だけは信じたいの、信じてるつもりだし。
基本的に他人は友達以外信じない。
仲のイイ友達の前では無防備で居たいのに。
あ、勿論大切な人は信じるよ。

とにかくあたしは人と接するのが苦手らしい。
きっとあたしはノリが悪いから話をしたら退屈だろうな。
どーやったらノリよく生きれるかな。

まずはちょっと冷めてる性格を直さないと駄目かな。
でも興味ないことに興味もてって無理だから。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

