スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れた…ι

►2006/08/23 18:51 

今日は武蔵野大学→立正大学→アニメイトという感じで回りました。
だが、疲れた上に微妙だ、父上のせいで、な…
せっかくメイト行って来たのに神子新書しか買えなかったよ。
まぁあまり買いすぎなくてすんだのだけど。
神子新書かぁ…本当にネタバレも馬鹿にならんね。
いざゲームをやったときの感動が薄れるかしら。
でもまず攻略本見ないで頑張るけど!
神子新書のお陰で二次創作がしやすくなったわけだし。

今日とりあえず大学行った感想は…
アレだよ。
何処にでもオタはいるってことよ!
ちょっとの勇気と運があれば友達も作れる、はず。
そうよね、祐さん?
で、武蔵野大学の在学生とフリートークしたところ、ゲーマーさんでした。
FFⅦとかやってるそうな。
何処まで濃い人かはわかんなかったけど、武蔵野に行ったらお世話になりましょう!
あたしがあまりに源平について話してたせいか遥か好きもバレてしまった。
メアド聞いとけば良かったな。
彼女は平家の末裔だそうな、そして源氏が子孫な友達もいるそう。
あ、あたしの父方が平家、あたしの母方が源氏って話もしたよ。
名字って結構意味が単純なんだよね。
とりあえず、武蔵野大学を第一志望にしておこうかな。
武蔵野大学の近くにメイトもあるらしいし。

空港で『空弁工房』という店を見つけました。
空に浮かんでる弁慶さんが見えました。
ああっ…あたしを置いて逝かないでくださいっ!
痛くてごめんなさい…ι

私信
春神さんへ
このブログ見てるかわかりませんが立正大学へも行って来ました。
ララ祭行きたかったんですけどね、さらに今日はオープンキャンパスでもないので微妙でしたが。
春神さんが通った廊下と念じながら歩いてました(危)
変態臭くてすみませんm(__)m
来年は東京なので会えたらイイですね。
ってか来年カラオケや直兄のライヴ、ネオライなどに連れてって下さいね。

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

追記

アニメイトにて。

あたしの地方では遥かやってなかったから、メイトで初めて見た。
あかねは望美とは結構声違うね。
なかなか可愛かったっス!
あとイノリ君ね、可愛い!!
直兄可愛い!!
あの声はなかなかにツボでした。
DVD借りようかな~。
メイトでヒノエ君や将臣君のイヤリング見つけました。
欲しかったけど高かったからね(苦笑)
舞一夜の主題歌もかかってて興奮してました。

とりあえず、弁望と将望の同人誌をあさりたかったです。


2006/08/23 11:56 | 雛森 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

