スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中国には萌がいっぱい!

►2006/08/22 20:30 

たとえ銀魂&ブリーチが見れなくとも色々癒されたから良いのです。
はぁはぁはぁ…(危)

タイトル通り中国雑技団を見て来たのです。
可愛い少年少女がいて癒された。
可愛かった、萌えた。
爽やか笑顔にきゅんきゅん。
わりと顔がイイ子が多かったです。

超身体柔らかいし、もうね、本当にスゲかったっス。
あたしは見れなかったけど、腹の割れた女の子が居たそうな。
皆若いってゆーか子どもばっかだったのね。
でお兄ちゃんと妹的な組み合わせでやってたのがあったんです。
兄妹っぽいってだけで萌えるのにそれなりに密着しててマジできゅんきゅんだったよ。
男同士で密着ってぇのもあってつい腐女子の血が騒いだのです。
シャッターチャンスは綺麗に逃したがね。
あたし的にはコックさんのやつとスーツぽい衣装の子のやつが良かった!
コックさんの子が『ヘーイ』って言ってて凄い可愛かったっス。
スーツの子は、グラブ(かな?)を回してた。
しかも凄い爽やか笑顔で!
ついきゅんきゅんしたね、アレにはさ。
歌姫さんも来てて衣装がすんげぇ可愛かったです。
中華衣装ってイイね。
ひらひらが素敵。
歌姫さんは、もらい泣きとねぇ?を歌ってました。
もらい泣きとねぇ?で声が大分違ってました。
ねぇ?は結構きつそうだったけどすんげぇ声が可愛かったのです。
アニメ声優になれるよ!って思いましたもん。
萌え系アキバアイドル系の声よね、うん。

文がまとまってなくてすみません。
あたし、レポ書くの苦手なんで、まぁコレはレポでなくて感想なんだけど。
明日東京にオープンキャンパスに行って来ます。
立正大学と武蔵野大学です。
ついでにアニメイト本店と舞一夜見れなくても映画館でパンフくらいは買いたいところです。

おばあちゃんから小遣い貰った!
きゃっほー!!
有難う!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

