スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

泣きたい…

►2006/08/21 19:12 

いや特に本当に泣きたいような出来事があったわけでなく。
あたしの文化祭でやる役が泣きが入ってて難しいのです。
泣くより怒鳴る演技の方がどれだけやりやすいか…ι
泣きたい泣けない難しい!
今日は本当にどうやったら泣けるの?とか泣けないよーとか泣かして(え)とか泣けよ(!?)とか言ってました。
声優になりたいなら泣く演技くらい出来なきゃって言われたなぁ。
まぁそーなんだけど。
すっごい難しいよ?
練習付き合ってあげるから早く泣けってみたいなこと言われたなぁ。
戸惑いながらもときめいてしまった。
自分がどんどんヤバい子になってるのが分かるね。
あは…でも命令系ってあたし駄目だと思ってたんだけどな。
でもときめいてしまったり。
命令系、素直に従いたくはないよなぁ、と思いつつ実際言われると戸惑いながらも従ってしまいそうだ。
なんかアレには甘い甘美な響きを感じちゃう。
あたしが泣けよと命令すんのも面白かったけど、あたしは言われたい派かも…////
あと敬語で命令されたら、ヤバい!
悶える!

今日もツンデレ言われた…。
たまにツンデレになるらしい。
根っからのMだねとも言われた。
お嬢様とも言われた。
動物に例えると飛び鼠だそうな。
世界最小の鼠だとさ。

あたしってなんだとおもわれてるんだろう…(さっき挙げたやつだろ)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

