スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【好きキャラバトン】Ⅱ

►2006/08/20 17:12 

蒼依ちゃんからまた返されたのでやってみませうか。
指定されたのはキャラでないですが最愛の櫻井さんです!
蒼依ちゃん有難う♪



好きキャラバトン
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:孝宏

①このキャラのこと好きですか?
→好きに決まってます。
当たり前じゃないですか!
櫻井さんが居なければ今のあたしは居なかったしネオロマにもハマりきれなかったかも。
ああ本当に愛してますよ!

②このキャラのことなんて呼んでますか?
→櫻井さん
好き故に下の名前で呼べないとゆう…なんか乙女しいね。
でも暴走すれば下の名前で呼べるかも。
呼ぶとしたらタカピロか孝宏かな、孝宏さんとは呼びたくない、かも(笑)

③このキャラのイメージカラーは?
→青とかピンク…?
ピンクなTシャツ着てたよね。

④このキャラのイメージソングは?
→櫻井さんのキャラソンのどれか
てゆか思いつかないかも、ごめんなさい。

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?
→A
公式でAだったけど見るからにAって感じよね。

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
→モリモリか鈴か潤々かみっきぃか宮田っちか鳥さん
ナマモノキター…鈴か潤々だとリバだけど他の人だと受けでおねg(氏ね
いや節操なくてすみませんm(__)m
とりあえず宮田攻め推奨。
てゆか男かよ…

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→『大丈夫、君なら出来るよ』とか?
あんな良い声で言われたら簡単に昇華しちゃいますvv
最近は低い声な櫻井さんブームなので低めに。
櫻井さんに言ってもらえるならば何だって良いですけどね。
それだけで癒されるし活力になるんです。
櫻井さんにはヘタレお兄ちゃんになってほしいかも。

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→手を繋ぐでも良いけど抱きしめられるかな。
寄り添って温もりを感じるのが一番です。
傍に居られるだけで幸せなんですから。

⑨次に、バトンを回す人を五人、キャラ指定でどうぞ。

蒼依ちゃん(きーやんorみっきぃ)
祐さん(ほっしぃorケイオス君)
春神さん(弁慶さんor直兄)
蓮華さん(関さんor九郎さん)
千沙ちゃん(小野坂さんor鷹道さん)

蒼依ちゃん、祐さん、春神さん、蓮華さん、また回しちゃってごめんなさい!
お友達が少ないって切ない…ι
面倒ならば放置プレイOKですよー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ、好きキャラバトンなんですから、祐さんの大好きなキャラを思う存分語ってみて下さいませ!

そーですね、声優でもイイらしいです♪
櫻井さんの声好きです!
色々な役をやられてますよ。
あたしはクラウドやススムの声のが聴いたことないんですけどね。
ピスメはこっちではしなかったので。
確かに最近はカッコイイと思うようになってきました。
可愛いとも思いますが。
BLにも沢山出てるので探してみて下さいー。
とっても可愛いですよ。


2006/08/25 14:05 | 雛森 URL[ 編集 ]

ケイオスについて語りたいとは常々思ってましたが、コア過ぎて誰もついていけないと思います・・・でも語っちゃいます!ごめんなさい、そしてありがとうございますvv
声優もキャラ扱いしちゃっていいんですね(笑)
櫻井さんの声はピスメのススム君とFF7のクラウドくらいしか聞いたこと無いのであまり詳しくないのですが・・・二枚目キャラやってるし、かっこいい声ですよね。
BLCDにも結構出てらっしゃるんですか。チェックチェック。


2006/08/25 13:14 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

