スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【好きキャラバトン】

►2006/08/20 02:30 

前から一回はやってみたかったバトンです♪
私の行きづめサイト様にて将臣君か湛増君で放置されてたので盗んで来ました!
実は携帯で面倒ながらも打ってます。
とにかく、頑張って答えますね?。


好きキャラバトン
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:まさおさん

①このキャラのこと好きですか?
→大好きです!
おそらく初恋なのではないか、と思うくらい。
愛してると言えるキャラは将臣君だけ!
辛い立場なのにあの屈託のない笑顔…愛しすぎます。
こんな幼馴染みが欲しかった…!

②このキャラのことなんて呼んでますか?
→将臣君、まさお、還内府殿、将臣
基本的には将臣君。

③このキャラのイメージカラーは?
→赤とか青
公式では赤紅よね。

④このキャラのイメージソングは?
→魂という赤紅き熱風よ
そーいえばこの歌に堕とされたようなもんだっけ。
『好きだ』のフレーズにノックアウト。
ドラマCDとか聴いて、まさおの可愛さにもノックアウト。
みっきぃ大好きです!

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?
→AかO…かな。
公式ブック持ってないから正式な血液型分かんない。

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
→望美ちゃん。
将望好きすぎます。
幼馴染みとか敵同士とかベタでも関係が切なくて大好きです。
将臣君を愛してるからこそホモキャラにはしたくないのです。
友情ものは好きですよ。
組み合わせならチモでも九郎さんでも譲君でも良いよ。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

『傍に居てやるよ』
好きとかそーゆうのも嬉しいけどただ傍に居てほしいです。
『ばーかっ』
屈託ない笑顔で頭をくしゃっとされて言われたい。
子供扱いにむっとはするけど馬鹿をやる何気ない日々が好きなんです。

将臣君が言ってくれるならどんなセリフだって良いです。
どんなことでも安心できて幸せになれちゃうから。
うろ覚えだけど、忘れられるはずがないんだ…と言ってたのを聴いて本当に切なくなりました。

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→抱きしめられる!(即答)
後ろから抱きしめられるだけで十分です!
何も言わなくても温もりさえ感じられれば、それだけで安心できるから。

⑨次に、バトンを回す人を五人、キャラ指定でどうぞ。

蒼依ちゃん(まさお)
更夜さん(ヒノ)
祐さん(弁様)
春神さん(たんぞー君)
蓮華さん(天真君)

お暇でしたら答えてみてくださいませー。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっ迷宮将臣君のEDクリアですか!
おめでとうございます~!
…そして羨ましい。
あたしも早くやりたいです。
とりあえず手元にあり十六夜記から。
てゆーか、今現在十六夜記出来ないので、蓮華さん貸せれば良いんですけどね。

ではではバトン頑張って下さいね~。


2006/08/20 06:59 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンありがとうございます☆
迷宮で将臣くんとED迎えましたよ。
クリスマスのイベントが面白かったですvv
十六夜記のデータが欲しい・・・


2006/08/19 23:53 | 蓮華 URL編集 ]

ああ確かにまさおくんの恋心あらわれてますよね!
好きです、あの歌。
歌いにくい曲ではありますが、愛でカバーです。
祐さんの周りにもまさお好きが!?
あたしもまさおさん好きと語りあってみたい。

ふふ、あたしもまさおか別当さんで放置されてるのを見たときに今すぐやりたいと思いました。
読んでるそばからわくわくです★
やるのはお暇なときで大丈夫ですよ、祐さん忙しいのだし。
では思う存分弁慶さんについて語ってみてくださいね♪


2006/08/19 22:49 | 雛森 URL[ 編集 ]

ありがとうございます!
もうやる前からわくわくしちゃってます。
弁慶さんについてこんなに語れるなんて嬉しすぎvv
ちょっと最近あわただしいので遅れるかも知れませんが、必ずやりますので!
最近『魂という赤紅き熱風よ』が好きになってきました。
近くに好きな子がいるからその影響で・・・。
でもほんといい曲だよね!
まさおくんの恋心(?)が凄く表れてるし。


2006/08/19 21:01 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

