スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むー!!

►2006/08/19 19:06 

オープンキャンパス、日帰りらしいです。
だから映画見に行く暇もありません!
わーん…ι
楽しみにしてたのに。
DVDになるのはいつかな。
DVDになったら絶対買ってもらいます!
ああああああなんか本当に楽しみにしてたのに!
親なんて嫌いよ!
よくも知らないくせに勉強見に来るし。
あたしに教える気があるのならあたしの倍以上余裕を持って教えに来なさいよ!
あたしも相当ヤバいけど質問して親がつまる度にイラつきます。
マニュアル読むだけならわざわざ母上に読んでもらわずともあたしでも読めます!
怒るだけならほっといてよ。
構わないでよ。
はっきし言って今のあたしに親は朝起こしたりとかご飯作ったりとかお小遣いくれたりとか、そーゆーことでしか必要ない。
これ以上あたしに近づかないで。
でも色々お節介やらかされてるせいで家から出たい気持ちだけは強くなったけどね。
大学生になって離れたらきっと少しは落ち着くのだろーけども。
多分帰らないよ。
だって東京と岡山だと離れすぎてて帰るのが面倒だもの。

ああもう父上、うざすぎ!
疲れる、話が長い!
しかも何回も同じ話してくるし。
映画連れってくれるかDVD買ってくれるまでぜぇったい口聞かないから!

ああなんか我が儘な自分が嫌、自己嫌悪だ。
よしここは、あつの歌をば。

だーれも 欲しーくない~
だーれも 逢いーたくない~
はーかない きりーさめの~ まゆにとじこもる~

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

