スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよですね。

►2006/08/18 22:42 

明日からいよいよ舞一夜です。
あたしは来週東京に行くので前売り券手に入れないと…。
って今更前売りって感じだけど、前売り券でも買わないと見に行けそうにないのです。
それさえあれば見ざるを得なくなりそうですからね。

今日はネオロマンスアベニューにて会員特別限定待ち受けをDLしてきました。
歴代天青龍から季史さんまで全員DL。
白虎どーしよーかと思ったけどせっかくタダだったんでDLしておきました。
ああああ綺麗綺麗!
歴代神子ちゃんもDL出来てちょっと幸せです。
ちなみに遥か無印の画像は新しい衣装berでした。
歴代神子ちゃんはあかねのが一番可愛く綺麗だったな。
歴代神子ちゃんの中であかねの髪の色が好き。
でも望美も花梨ちゃんも好きよ。
黒龍の神子ちゃんのもあれば良かったのに。
朔も千歳もランも好きだ。

一番きゅんときたのはやっぱ季史たん。
しかも一人でばーんと出てるし背景から色々綺麗だし!
じゃ、待ち受け季史たんにして携帯を季史たんって呼ぼうかな♪

そーいえば明日模試だ。
もーやだなー!
関係ない教科も受けるなんて!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

