スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう何だっていいよ

►2006/08/17 19:51 

なんかもー色々一線を越えそうだよ。
あたしの大学受験のために親公認で『もえたん』に頼ってみるとことか一人称僕にしてみることとか。

大学受験について最終手段にのりだしたわけでさ。
まぁあたしも『もえたん』は可愛いと思ったし男性向けも嫌いじゃないけども。
流石にBL系の単語帳を買うことは抵抗ありましてよ。
父親と買いに来てたしねー。

あと、とうとうあたしの文化祭の役が決まりましたよ。
友達役だけどね。
しかも微妙に泣く演技あるしね。
親しくもない子に『演技派いってみなよ』的なことを言われた。
あたしが時々漫画とかの朗読をなりきってやってんのバレてるんだろーか。
いや、多分友達との会話を聴かれたりしてたのかも。
だとしたらオタであることも薄々気付かれてたら…ι
いや、もういいの。
もうぶっちゃけてみる。
一言の台詞だし一人称私だけど一人称僕にするよ。
やりたいかなー的な台詞言えなかったから、一人称僕で。
ひかれよーがなんだろーが、あたしの好きにやるわ。
少し変更したって平気だろうしね。
僕っ子にはですます調もしくはボーイッシュ系が良いと思ったけどそこまでいじれる程台詞長くねェ!
つまんないな。

今日はクチコミとブリーチ買って来たから読もうかな♪

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

