スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やだ、なんか楽しい。

►2006/08/15 14:51 

細々と携帯サイトを運営してみたりしてる花音です。
そーいえばパソサイトは一つのアドで5つくらい同盟作ってたけどいつの間にか削除されてんだよね。
パソなかなか触れなくて更新出来なかったから。
どうしようか、とりあえず受験終わったら3つほど復活させよう。

でタイトルに戻すけど携帯サイト楽しいです。
まだ特に誰が来てるってわけじゃないけど、サイト改装が楽しい。
パソサイトのときからそーだったけどサイトのデザインを考えるのが好きだったのね。
シンプルやフレーム系が好き。
携帯サイトってあまりデザインとか考えられないと思ってたけど、結構作りたいものが作れるものなんだね。
でも私の携帯以外で確認してないから他の機種やパソだと崩れるだろ~な。

パソや携帯サイトとかは作れてもブログは無理だ。
アレは構造がどーなってんのか本当に分かんない。

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネットで楽しいです無理を同盟したい?


2006/08/17 03:13 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

