スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うあー!!!

►2006/08/14 02:45 

こんな時間に失礼します♪
そーいえば遥か祭で直兄は月を抱く天秤歌ったらしいですね。
いいなぁ…行きたかったなぁ。
あたし、ネオロマのDVD見ただけで心臓やばかったから生だと死にそうだ。
櫻井さんいる時点で確実に、死・ぬ…!

あ、面白い占いしたよ~。
結果がつぼってカキコしたんだから。
あたし多分えむなんだろうね。
この結果にすっごい悶えた。
痛いの嫌いなくせに(注射とかすんげぇ嫌い)えむだなんて矛盾してるってツッコミはなしで!
あ、占いはその名も言葉責め占い!!!
やだ、すんごいときめく。

雛森花音さんは自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾなあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱しませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくすることが得意です。誉められて伸びるタイプです。

恋愛について
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。無し崩し的に恋愛が始まることも少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずることが多いです。

雛森花音さんの好きな言葉責めは:

ああ、こんなおもちゃで逝くなんて…

ぎゃー!!!
ナニ、この占い!
この占い作った人、グッジョブ!
あたしも結構嫌いじゃないタイプだ。
てゆーか…

ナニこの台詞!
どーしよう超言われたい!
ねぇまさおでも弁さんでもちもでもしげでもヒノエ君でもくろーさんでも良いから言ってー!
あたしを言葉攻めして!!!

…はっ…深夜なせいかテンションやばくてごめんなさい。

[言葉責め占い]
http://uranai.am/3477/

蒼依ちゃんとか更夜さんとか祐さんとかコレ見てたらやってみて!
あたしが結果知りたいの!(え)

スポンサーサイト

占い・解析Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらま。

あたしの台詞はどちらかとゆーと言ってほしい台詞だったけどね。
イイじゃん、M。
なかなかにときめくね、でもそー簡単には言わないよ。
あ、あたしだってもう認めてるよ、自分がMであることに。
少なくともSじゃないと思うから。
非情にはなりきれないからね。
そもそも攻められないし。
だって相手のアレをどーにかするのはあたしには出来ないから。
受身やMってある意味楽なのよ。
だからもう受けでも良いや。


2006/08/17 12:32 | 雛森 URL[ 編集 ]

はいはい、やるのが(てか結果が)怖くてやれなかったのですが結局やる事に…ι
結果は以下のように;;

木我蒼依さんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

木我蒼依さんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください


何処までMって出るかな自分lllorz


2006/08/17 11:46 | 木我蒼依 URL[ 編集 ]

あら~

あたしと同じでしたか。
ってか弁慶さんに例えた相方さんですか。
ちょっと会ってみたいですね。
あたしは人見知りっていうかそーゆーとこがあるので男友達って居ないんですよね。
もっとノリが良い人になって男友達とか作りたいです。


ああああたしはそんな可愛くないですよっ!!!////(>_<)
い、苛めるぅ!?
動揺って…ナニ言わせる気ですかι
苛めても何も出ませんよ~。
えっとえっとあたしは多分敬語攻めとかに弱いです(どさくさに紛れて自爆)


2006/08/15 12:07 | 雛森 URL[ 編集 ]

残念ながら

結果は雛森嬢と被ってしまいましたよ♪
言わせるの好きな質の悪いタチの相方(男)にやらせてみたいとか思っちゃったな。あの弁慶にたとえた男に。

私も言わせるの好きだけどね?
いろいろ言って動揺するのを見るのも好きよ。
特に雛森嬢のような可愛いコはね、つい苛めたくなるわ(自爆)


2006/08/15 09:38 | 更夜 URL[ 編集 ]

確かに可愛い強気ちゃんが拘束プレイされてたら萌ゆるかも♪
ふふ、強気ちゃん好きなんですよ。
受け気質の中で一番。
可愛いだけじゃだめ…少し抵抗するくらいが好きです。
男女問わずそんな子は受けにしたがります。
強気受け好きすぎて自分自身が強気だとかツンデレだとか友達に言われてしまいましたがι
どMも変態なんであしからず。
SよりMの方が人間としてやばく聞こえなくない今日この頃です。

前略プロフやるんですかっ!
あたしも見たいです。


2006/08/15 00:15 | 雛森 URL[ 編集 ]

血液型はBでございます。花音ちゃんはOなんだね。そういえば私の周りにはBかOの友達しかいないなあ・・・。
私も気の強い子受けは好きですね。その大抵がツンデレなので。うわー苛めたいvvv
・・・ごめんなさい変態で。
花音ちゃんはドMでしたか(笑)私どうなんだろう・・・占ってみようっと。
ファー付き手錠!なんか可愛い☆動物みたい。拘束プレイ萌える。
私も前略プロフやろうかなあ?


2006/08/14 18:06 | 祐 URL[ 編集 ]

あ、そっか、祐さんあたしと誕生日一緒だった。
血液型はどうだったかしら…。
確かに楽ですねー。
1月1日生まれって。
血液型とかを選択しなおすだけですもんね。

おや、言いたいんですか。
でも可愛い受け子に言うならありかも。
気が強い子に言うなら萌え!
強気受け好きーなもので。

こーゆー台詞言われたいと思うあたしもきっと変態なんでしょう。
見下した感じで言われたい!
他のアレ系占いにて真性Mとでました。
ラッキーアイテムはファーつきの手錠だとか。
リッチな拘束プレイですね(笑)


2006/08/14 17:44 | 雛森 URL[ 編集 ]

あら面白そう♪
てことで早速やらせていただきましたよ~。
結果は・・・花音ちゃんと全く同じでした!!
私も弁慶さんとかチモに言ってもらいたい・・・!!えろいえろい。うわあ萌え死ぬ。自分変態?
でも自分Sだと思ってたのになあ。いや、むしろこの台詞言いたいかもvv
こういう占いの時って一月一日生まれはちょっと楽ですよね。ほんの少しだけ。


2006/08/14 16:27 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

