スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハピバスっ…将臣君!!

►2006/08/12 03:42 

貴方に堕ちてから四ヶ月半。
毎日毎日貴方を想って生きています。
好きと何度言っても足りなくてここまで人を愛せるなんて思ってもみなかった。
愛してる…これは貴方だから言えること。
貴方にだから捧げることができるんだよ。

ねぇ…将臣君はなんでそんなに良い笑顔(かお)でいられるの?
貴方の屈託のない笑顔が眩しくて…本当に幸せにしたいと思うくらい好きだよ。
あたしが貴方の一番になれたら…と叶わぬこと夢に託して眠るの。
将臣君の笑顔…声、貴方全てが私を満たす。
貴方の存在を感じるだけで安心できちゃうもの。
恋ってきっとこんな感じなんだろうね。
あたしは恋をしたという経験がないから、もしかすると将臣君への想いは初恋になるのかな。
将臣君に出逢えて良かった。
だって…あたしにこんな気持ちを感情を教えてくれたのは他でもなく貴方、将臣君だから。
恋って辛い切ないものだけど些細なことで幸せだって感じるんだよ。
貴方と出逢えたことが何よりの幸福(しあわせ)。
そして貴方と出逢えたから今のあたしがいるんだ。

ねぇ…あたしをこんなにしたんだから責任はとってね。
覚悟しておいて?
あたしはきっと貴方に逢いに行くから。

遥かなる時空を越えて…

願わくば貴方が今もこれからも幸せでありますように。

大好き!
そして、有難う…――――

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

