スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

十六夜記が来た。

►2006/08/10 18:46 

20060810184621
ふう朝からずぅっと待ってた甲斐あって十六夜記が到着しました。
設定資料とか原画とか凄い貴重だね。
なんか…本当に凄かった。
うん、なんか凄いとか美味しいとか。
ってか弁慶さんスチルの『微笑みの脅迫』を見て思ったけど、あれかなり恐いね、うん。
あたしは弁慶さんのエンディングスチルが結構好き。
九郎さんや将臣君や譲君やリズ先生も結構良かった。
なんか色々笑いそうなやつもあったね。

あと将臣君スチル凄い好き!
『夜が明けるまで』ってやつ。
凄い切ないの。

もー本当に早くプレイしたい!
遥かシリーズ大好き!

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

