スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【☆きゅんバトン】

►2006/08/09 14:26 

祐さん宅にてさらってきました。
では保志愛を思う存分語ってみようかなと思います。
櫻井狂になる前は保志総一朗至上主義だったのでその意地(?)をはってみようかと。

つまらない回答かもですが頑張ります!
ほっしぃ今行くわ!

Q1. 保○くんにハマったきっかけは?

なんだろ…キラかな。
初めて(?)アニメ好きな子と友達になったときに、その子がキラ狂いさんで…まぁその子の影響です。
因みに彼女にBL好きにまで追いやられました。
彼女にアニメ雑誌を見せてもらってからある日本屋で他のアニメ誌に出会いました。
その表紙がキラで「うお、可愛いじゃん!」と一目惚れ。
種にはまるのが微妙に遅く見始めてから1ヶ月半ほどで終わりましたが(爆)
その後彼女にスペシャルエディションとか借りたりアニメ誌あさって知識は培いましたよ。
種無印ではキラは受けでもいいけど運命では攻めよりのりバになってるなぁ。
アスランがヘタレすぎてキラ様が黒いからアスランが運命キラ様に攻めれる気がしない(爆)
シンアスとかキラシンキラとかシンレイとかシンステとか連合ステラとかアスメイとかアスミアとかルナアスとかラクミアとかキララクキラとかアスカガアスとか好きです。
めっちゃ雑食です。
種で好きなキャラはキラとステラです。
ってか保志語りじゃねえ!種語りかよ!
ってことで話戻しますがキラにはまったあとに最遊記で悟空とかゲトバの花月っちゃんにはまったりしてやたら保志キャラにきゅんきゅんしてたのが原因です。


Q2. 保○くんが演じた中で一番好きなキャラクターは?

今は敦盛さんですかね。
キラとか花月とか悟空とか佐野とか泉水んや永泉さんとかがっくんやカミユさんも直君も好きだけど、あつらぶです。
最近はほっしぃの低い声にきゅんきゅんなんですよ。
ていうか最近保志に限らず男性声優の低い声がブームでして。
遥かありがとう!櫻井さんの低い声にきゅんときたよ!
ってつい櫻井さんの話題出しちゃった。
だって宮田っちだって弁慶さんボイスが一番好きだもの。
わー保志語りで他声優出してすみません!
とりあえず今の保志のらぶキャラはあっつーってことで!


Q3. 保○くんへの愛はどれくらい?

大好きですよ!
彼の声を聴いてるとすっごい癒されます。
私の人生に少なからず影響していることは間違いありませんし!
声を聴いてるとやっぱ好きだなーって思っちゃいますしね。


Q4. 保○くんの好きなところは?

声!
声優さんだものまずはこれ言わなきゃ!
あとは性格!!
面白いし可愛いから好きです!


Q5. 保○くんへの愛をどこ(誰)に向かって叫びたい?

誰だろ…キラ狂いの子は今銀魂にはまってるらしいです。
声優だったら石田のが好きらしいしね。
じゃぁバトンをかっさらわせていただいた祐さんと。
あと、保志好きな春神さんと。
機会がありましたら一緒に語ってやってください。


Q6. 保○くんへの愛を語ってください。

えっとえっとえっと好きです!
あなたはあたしを狂わせて魅了させて本当に目が離せません!
あたしがオタになり始めてから初めて好きになった声優さんでどうしようもないくらい好きです!
あなたの甘ったるい声も好きですがあなたの低く優しい腹黒も思わせるような声が大好きです!
もっとっもっとそのお声であたしを酔わせてください。


Q7. バトンを回したい保○くん好きな友達は?(何人でも可)

じゃぁ、保志さんらぶな春神さんお願いします。
えっと蒼依ちゃんにも回しておきます。
暇だったらやってね!




お持ち帰り用

【☆きゅんバトン】

Q1. 保○くんにハマったきっかけは?
Q2. 保○くんが演じた中で一番好きなキャラクターは?
Q3. 保○くんへの愛はどれくらい?
Q4. 保○くんの好きなところは?
Q5. 保○くんへの愛をどこ(誰)に向かって叫びたい?
Q6. 保○くんへの愛を語ってください。
Q7. バトンを回したい保○くん好きな友達は?(何人でも可)

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しく語らせていただきました。
むしろ種語りですが(笑)
あたしは無印より運命の方が分かるかもですね。
無印きちっと見てなかったので。
でも運命も良かったですよー。
シンの扱いには同情しますけどね、むしろ鈴に同情。
キラもなんだかんだで主人公の座を奪っちゃってるし、様づけで呼びたくなります。
あつ結構低いですよね。
永泉さんと比べたら『えっ!?』って思うし。
そーゆーときに声優さんは凄いと思います。
ではでは今度語ってやって下さいね~!


2006/08/09 15:13 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンやって頂いてありがとうございます☆
種語り大歓迎っすよー。運命はあまり見てないのでよくわからないのですが、種無印は大好きなので。
うちの同志の一人が(アス)キラ至上主義者なので、彼女がこのバトン見たら喜びそうっす。
敦盛の低い声私も大好き。でもやっぱり穏やかな腹黒最強声が一番好きかも・・・。
今度☆語りしちゃいましょうvv


2006/08/09 14:36 | 祐 URL[ 編集 ]

やべ…種のカプでアスキラアス入れてなかった。
アスキラでもキラアスでも好きです。
あとキラフレやラクフレやラクカガも好きかな。
ノーマルからアブノーマル、薔薇でも百合でも平気な子だから。
中③当初は百合は平気だけどBLは苦手だったのに。
ってかまたぶっちゃけてるなぁ。
っていうか祐さんごめんなさい。
なんか保志語りでなくて種語り入ってる。


2006/08/09 06:05 | 雛森 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

