スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっつ~い!!

►2006/08/07 17:21 

暑いね…あたし暑がりだから耐えられないです。
もー嫌だ!

あ、今日はきちんと十六夜記の入金してきましたよ~!
明日明後日には届くでしょう。
ふう…とりあえず楽しみです。
特典のスチル&原画とにらめっこ!
今日ちょっと悲しかったことと言えばファミマの店員さんに生徒手帳見せようとしたのですが特に見られなかったことかな。
まぁ生徒手帳の写真見られなかったのは幸いかもってそうじゃないよ!
昨日は生徒手帳忘れたから仕方なく入金しなかったのに生徒手帳見られなかったのなら本当に悲しいねι

今日は文化祭の練習かなんかで学校行きました。
でも特にするこなかって暇だったんで、チャレンジャーなあたしは歌を歌ってました。
教室の片隅でひっそりと…

満月の雫は媚薬
紫陽花の残夢で逢いましょう
電光石火の恋
月を抱く天秤
めざめの尋ね人
馬酔木の花幻想
想い出は時空の結晶
満月は夜空の真珠
運命の鼓動よ
瞑目の白き残像
宵闇と秋風の薫物合を
夕虹の淡き秘めごと
彩雨の揺り篭
夜籠りの夢
初嵐の暈眩をお前と
flowin'~浮雲~
恋せよ女の子
君をつれて
いちごコンプリート

ていうかあたし…別にカラオケやってるわけじゃないんだから、とつっこんでおきます。
小さい声で歌うのはなかなか大変だね。
まぁ一番だけしか歌ってない曲もありますけどね。
本当チャレンジャーだ…ι

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

