スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花火大会レポ。

►2006/08/06 22:30 

昨日も祭りには弁慶さんへの愛と遥かへの愛を込めて行ったんですけどね。
昨日は慣れない下駄により痛くて夏祭りどころでは無かったのですよ。
だから今日リベンジ!
花火はとても綺麗でしたよ♪
あ、最近弁慶さん弁慶さんとうるさい気もしますが、あたしの愛しの君はまさお
なのであしからず~っ。

じゃレポいきますわ!

んとまず昨日友達と行く予定だったんですが友達とは都合により行けなくなって
しまい母上殿と行って来たのです。
今日は母上は花火というか花火の音が苦手で今日は小⑤の妹と歩きました。
まぁ妹とあんま背が変わらないのですが。
ああなんかこの年で家族と歩くって寂しいわね。

じゃ花火いきます!





花火って早いから写すのに一苦労でした。



↑そういえば、電球にすんごい虫が集まってました。
きもちわるいっていうか…本当凄い凄い凄い。
うじゃうじゃしててやっぱきもちわるいね。
むらむら回ってるしι

最初にアイス買って花火見たあと途中から花より食い物って感じで焼きそば、た
こ焼き、クレープ、かき氷買って帰りました。

あ、そのあとファミマ行って十六夜記の振り込みに行ったんですけど…
生徒手帳持って来るの忘れた…ということで振り込めませんでした。

すっげぇ悲しい切ねぇ…

明日学校なので帰りに振り込んで来ます。
てか、どんまいあたし!
あああああぁぁぁぁぁなんで忘れたんだろ。
うわーん…ι

ネタ、くらいにはなってくれたけどι


レポ書くの楽しいかも。
今月はお盆に盆踊り(踊らないけどね)とオープンキャンパスと舞一夜見に行くのでまたレポ書きますね。



久々のさく占い
さく占い:時空運停滞中

ツッコミ所が満載な事で(笑) てか重時空は雪月花設定ではかなーり黒いから。



…重衡さんの時空はかなーり黒いんだ?
そっか。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん、友達と一緒に行って騒ぐのもささやかな夢の一つだから。
来年はちゃんと友達と行くわよ!
あ、お祭りっていうと漫画とかだと神社とかで良くやってるイメージあるけど東京なら神社でお祭りやってるかな。
やっぱ憧れるなぁ。
夏祭りって美味しいね!
恋人と行くのは特に憧れる!


あは、良いよ!
あたしの中の重衡さんもかなーり黒いから!
というか『黒い≠重衡さん』というものはあたしの辞書にはないからさ。
むしろ彼は黒いに賛同してくれる人がいて嬉しいし。


2006/08/06 15:18 | 雛森 URL[ 編集 ]

花火大会お疲れ様♪
絶対面白いと思うの。
まぁ家族と行ったのならまた別だけど。
今度は友達と一緒に浴衣で行けたら良いよね。

あとごめんね。
雪月花設定でかなーり黒い重衡で(笑)


2006/08/06 14:10 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

