スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大人にはなりたくないのに子どもでもいたくないなんて。

►2006/08/06 18:37 

大人にはなりたくない

だって大人ってずるくて酷いんだもの

でもあたしたち子どもはいつか大人になってしまう生き物だから

仕方ないねって苦笑うの

大人になりたくないのはきっと本当…

だけどそれとは裏腹にあたしたち子どもは大人に憧れてる

だってやりたいことやるのに子どもでは幼すぎるから

ああでももう少しだけ、あたしは子どもで居たいって思うの

子ども扱いなんて嫌い

それはきっとあたしとあなたとの間に、大人と子どもっていう距離を感じてしまうからね

それでもあたしはこの距離が愛しく心地よいものだとも感じるから

だからあたしは今もあの頃のようにあなたの隣にいるわ

*****

友達とのメルで思いついたもの。
あとで送ってみよーかな。

あ、また性懲りもなく『遥かなる時空の中で3 運命の迷宮』『遥かなる時空の中で 舞一夜』を頼んじゃった花音です。
もちろんどちらもプレミアムボックスで★
あと遥かの2・3CD頼んでおきました。
天玄武、地青龍、地朱雀。
天青龍とか出ないかなぁ。

ああそれよりあたし舞一夜の前売り欲しいけどアニメイトまで行く足がないのよー。
このままでは売り切れちゃうよー。

今日後ほど花火大会レポ書きますね~。
昨日のリベンジですわ。

スポンサーサイト

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

自作詩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

