スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

注文しちゃった…ι

►2006/08/05 10:50 

十六夜記プレミアムボックス注文しちゃった。
特典に惹かれただけですが。
ボイスカードはとりあえず様子見です。
セール期間までもう少し猶予あるので。

でも、まさおちも弁ヒノは逃がしませんわ。
ていうか、何方かどのボイスカードがツボつくか教えて下さい。
どれもツボつきそうだけど。
因みに十六夜記の第二弾のボイスカードです。
セールってことは売れ残りなのかな。
じゃぁ値下げしてくれたら良いのに。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはー。
そうなんですよ、ボイスカード!
勿論九郎さんのもありますよ。
どれも気になって一つに絞れそうにないです(汗

十六夜記やりたいですね。
届いてもできないんですけど。
迷宮楽しそうですね。
ほのぼのありシリアスありで。
ううやりたい…
とりあえず特典とにらめっこから始めます。

バトンありがとうございました。
暇な時にでもやらせていただきますね。


2006/08/06 13:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは。
ボイスカードあるんですか?
九郎さんの欲しい・・・!!
十六夜もやりたい(>_<)
迷宮はなかなか楽しいですよ☆

花音さんにバトン回しました♪
では。


2006/08/06 09:47 | 蓮華 URL編集 ]

はい、もうかかってるんですけどね。
入金まだしてないので届くのは先ですけど、受験が終わるまでは、特典グッズのスチル画やラフ画とにらめっこしてます。
弁慶さんのボイス欲しいですね。
どんな台詞で魅力してくださるんでしょうか。
あたしも舞一夜欲しいです。
9月には感想待ってますね~!


2006/08/05 09:31 | 雛森 URL[ 編集 ]

いいなあプレミアムボックス!
雛森ちゃんもコーエーの罠にかかりかけてますね(笑)
かく言う私も舞一夜は八葉抄とセットのツインパック買う予定ですがvv
弁慶さんのボイスカード欲しいっす・・・。


2006/08/05 08:57 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

