
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コーエーの馬鹿ぁ~!

►2006/08/04 20:09 

どうしよう、千沙ちゃんとこには届いたかな。
auならば届いてると思うのだけど、ネオロマからのメルマガ!!
ああああああたしどうしよう!
本当にどうしよう!
何時もより激しくテンション高いけど本当にどうしよう!
誰かあたしをとめて!
万年金欠のバカヤロー!!
本当にどうしようもないかも。

遥かのEZweb通販かなんかが二周年記念だそうで遥かグッズセールをされておりまして。
あああああああぁぁぁ将臣君のボイスカード超欲しいぃぃぃ!
でもちもや弁様も棄てがたいんだけど!
ヒノエ君やしろがねーぜだって気になりますわ!

それよりも、十六夜記のプレミアムボックスも残ってるそうで…特典つきだって。
今のうちに頼んでないと売り切れそうな気がするんだけど…。
どうしよう…

金がありませんわ!


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

