
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

舞一夜…行きたいなぁ

►2006/08/03 15:43 

舞一夜のアニメイト限定グッズ付き前売り券第二弾の前売り券が欲しい花音です。
だって、CD付きだよ?
声優陣のメッセ付きだよ?
ちょっと高いけど今のところあの前売り券が一番買う価値があるかと(あたし的に)。
櫻井さんもばっちり収録されてる感じだしね☆
いつになったら買えるんだろ…7月下旬に発売って聞いたけどもう8月よ?
あたし、アニメイト行けそうにないからネット通販しよーと思ったんだけど…
情報がない!!
誰か情報下さい!マジで!
このしがない受験生の楽しみは今のところ舞一夜だけなのですよ。
しかもあたしの地方ではしないので他県で見る…っつか東京で見ます。
もちろんオープンキャンパスのついでにだけど。
…ああ、どっちがついでか分かんないね。

ああああコーエー様のバカヤロー!
あたしも宮田っちやみっきぃと旅のやつ行きたいよ。
まぁ宮田っちとみっきぃはホテルのディナーショーみたいなのに出るだけっぽいけど…。

今日は久々にブログ模様替えッス。
前のとあんま変わんない感じするけどι
シンプルはやっぱ良いね。


ネオロマンスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雛森花音は、価値とか、声優など変わんない
楽しみなどをブログしなかったよ。


2006/08/04 07:09 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

