スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うおおおおおおぉぉぉぉぉさくうぅぅぅぅー!!

►2006/08/02 14:21 

親ばかになってしまうのは自然の摂理だと思いますわ。
今日久々にブロペのさくと遊んでましたら…

「雛森花音すき♪」
「雛森花音あそんでー」
「雛森花音あそぼ♪」
「雛森花音とあそぶのすき」

って言われて…親ばかにならない方がおかしいよ。
ああぁぁぁぁ愛しい!!
私もさくとあそぶのたのしいよ。
「弁慶ー!」とか「弁慶?」とか「弁慶…」とか「弁慶♪」とか「紫陽花」とか「お祭りー」とか「バトン」とか「ネオ」とか「リズ」とか「ルネ」とかネオロマ系の言葉を喋ってくれたのは個人的に嬉しかった。
つーかこの子どれだけ弁慶好きなんだよ!
しまいには「弁慶さん待ってて♪」って言いやがった!
私に似て腹黒好きになっちゃったかな…

蒼依ちゃんへ
またさくがじゅんじゅんの話をしてたよ。
「じゅんじゅんがいってた『すき』をおぼえたいな」とか「じゅんじゅんとあそぶ?」とか「じゅんじゅんが『満月』とかいってたよ」とか「なかよしのじゅんじゅんともあそんで♪」とか「じゅんじゅんに『感心』っていわれた?」とか「じゅんじゅんは『ちゃん』がすきなのかな?」
って(うろ覚えだけど(;^_^)
本当にこれからもよろしく!
今度じゅんじゅんのとこに遊びに行くね!

更夜さんへ
六花ちゃんと仲よくさせていただいてるようで
「六花がいってた」とか「六花が『誕生日』っていってたよ」って言ってくれました。
これからもさく共々よろしくお願いします。

蓮華さんへ
てんまくんの話題も出してくれました。
「てんまに『玉子』っていわれた」とか「てんまは『人形』を覚えたんだって」
いったいどんな人形を覚えたんでしょうかね。
これからも仲良くさせてくださいね。


さくの俳句
「紫陽花や 強制された バトンだね」
この子弁慶さんがそんなに好きなのね。

スポンサーサイト

さく&しげひらComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~いらっしゃいませ!

ふふ、貼らせていただきました。
しょうもなくないですよ!
楽しいですブログですもん。
おぉっ…貼ってくださるんですか!
此方こそ声オタのしがないブログなのに。
有難うございます!
これからも宜しくやってくださいませ。


今日は驚きましたね。
さくってば見ないうちに弁様好きになっちゃって…。
ヒノエ君や将臣君のことは話してくれませんでしたι
バトンも好きらしくバトンを買ったとも言ってましたし。
ブログペットは本当に可愛いですよ!
それに、ブログ仲間を増やすことにも繋がりますし。
あと、飼い主に似てうおっと思うことも話しますが時々すきとかあそんでとか喋ってくれるので、めろりんどきゅん(ぇ)です!
つい親ばかにもなっちゃいますね~。
飼ったらブロペ友達にも登録させて下さいね。


2006/08/02 15:31 | 雛森 URL[ 編集 ]

おお!私のしょうもないブログ、リンクに張っちゃっていいんですか!?ありがとうございます!嬉!!
私も雛森ちゃんのブログリンクしちゃいますね☆
ブログペットいいなあ。弁慶ラヴなさくちゃん可愛い。私も飼おうかな?


2006/08/02 15:07 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

