
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

銀魂見たよー

►2006/08/01 19:48 

やっぱりいいな。ギャグ!!
ていうか、お妙さん惚れる?!
男前姉貴万歳!!
むしろ、雪野しゃんに惚れる!
男前姉貴万歳!!(再)
近藤さんも好きだ!
つか千葉さん万歳!!
千葉さん可愛いなぁ…きゅん。

ぁ、今日はね、部活の用で学校行ったんだけど…一年生が居なかったっぽいからあまり意味なかったけど。
もっと早く行けば良かったな。

まぁいいや…今日は本屋行ったよ。
タクティクス⑧と最遊記リロード⑦とASUKA買ったよ。
まるマ②も買いたかったけど売り切れてたみたい。
ラブレボのアンソロも欲しかったけど、咎犬のアンソロも気になったけど銀魂のアンソロにも気にかけてみたけど金の問題でそのへんにしておきました。
まぁ今週末にはお祭りあるしね。
今度こそ紫陽花着物着るわ!
弁慶さん待ってて!(ぇ)

今月のASUKAはネオアンあって良かったわ。
久々にアンジェに会えた!
ってかやっとルネたま出てきた!
レインやジェイドしゃんにもやっと会えた!
早く読もうっと!


アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

