スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遥か3好きな方にバトン

►2006/07/30 16:54 

またバトン拾っちゃった。
遥か3好きな方にバトン…なんでも強制なんだそうで、遥か3好きな方で心の広い方だけ見てくださいね。

見たら必ずやってください!


○遙か3好きな方に強制ばとんです○


1、いまどこにいますか?
一階のPCが置いてあるとこです。

2、ここに遙か3キャラの誰かがやってくるとしたら?
えっと…じゃぁ、還内府殿で★

3、その人はどんな格好をしていますか?
迷宮の衣装を着ています。

4、食事に誘われました。どこに何を食べに行きますか?
ん?じゃぁ、ラーメン屋とか!将臣君に連れまわされ隊。

5、その場所に似合う服装に着替えて貰いましょう!何に着替えて貰いましょうか?
なんだろ…中華?そのまま迷宮でもいいけど。

6、食事が終わりました!このあとどうしましょう?
夕暮れの海を見に行く!
綺麗だよねっ…夕暮れの海、ロマンチックかも。

7、『明日になるときえてしまう。』と、その人が言いました。この際、何をしておきましょう?
消えるまで抱きしめてもらう…いっぱいお話する!

8、最後にひとつだけ、プレゼントを渡せます。
うはっ…ええっと、「私をもらって?」(爆)
ベタだけども、プレゼント用意できてないから。
う…んと、じゃぁ、今日1日という思い出をあげます!



ではでは、見ちゃった方ご回答ください!
バトン名がイマイチはっきりしてなくてすみません。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

