スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【弁慶バトン】

►2006/07/30 16:39 

今親が外出中ということでひっさらってきたバトンです。
【弁慶バトン】このようなものをさらってきました。

では、いけない人のために愛を叫んでみます。


●はじめまして。早速ですが僕のどこが好きですか?5つほど教えて下さい
はじめまして!うお、5つですか?
そうですね?…
腹黒

言動

敬語
ですかね…あなたのおかげで腹黒敬語攻めに目覚めた気がします。

●僕との好きな『いべんと』というのはありますか?
未プレイということでスルーさせていただきます。

●君の世界に行ったら僕に適任な職業ってあります?
白衣と眼鏡で保健室のいけない先生ってどうでしょう。
ホストとか病院の先生とか薬剤師とか。
あ、じゃあ私のご主人様でもいいですよ(爆)

●一緒に行きたいところはありますか?僕は君となら何処だって構いません よ?
えぇ…っとじゃぁ、一緒に熊野へ行きません?

●僕にどんな薬を作って(または飲ませて)欲しいですか?
く、すり…ですか?
弁慶さんと言えば媚薬ですが、あなたが作る薬ならなんでも…愛ゆえに耐えてみせます。
でも痛いことはしないでくださいね?

●君はいけない人ですね…。本当の僕を知った時はどう思いましたか?
ほっとけない人だと思いました。
本当のあなたを知って嫌いになるどころかどんどん好きになっている気がします。
弁慶さんは必ず救いますから(受験が終わるまで)待っててください。
あと、何回も言いますけど、いけない人はあなたです!!

●お疲れ様です。最後に5人の方々に回して頂けますか?
蒼依ちゃん
更夜さん
春神さん

弁慶さん…5人なんて無茶ですよ。
ってことで弁様好きな神子姫様は拾ってくださいね!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

