
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵素敵素敵素敵素敵素敵すてk(以外略

►2006/07/29 15:00 

舞一夜のゲーム公式行ってきたょ。
新衣装見た!!

つか、分かりにくいよっ。
普通にスルーしそうだっから!!

ツボきたのは頼さんと天真君と泰明さんと友雅さん!
皆素敵だけどこのお方達が!!
鷹道さんのはなんとなく季史さんとかぶってる感じ?
グッジョブ、コーエー様!

あと、新衣装の詩紋君と永泉さんの表情にきゅん、かわゆ。
イノリ君もかわゆ。
っていうかぁ、頼さんとか天真君とか泰明さんとかとか素敵すぎますよ!
私を萌え死にさせる気ですかぁ!?

あと、プレミアムツアーは酷いよ。
私も受験生じゃなければ考えるのに!
まさに不意打ちね。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

