スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ヒノエバトン】

►2006/07/29 14:23 

今日花火大会あったなぁ…行きたいかなぁ。
だって浴衣着たいんだもん。
だっておばあちゃんが作ってくれたんだもん。
だって浴衣の柄がトンボと紫陽花なんだもん!!
弁様なんだもん、浴衣の色は緑だよ。

最近バトンばっかだと思いながら今日もバトンです。
春神さんどうもありがとうございました!

ヒノエ君中毒者花音いきます!

1、やぁ姫君v初めて逢った気がしないのは俺だけかな?
ええっ…っと実は夢であったことあるから、そのときかな。

2、そう?嬉しいなぁvあんたの名前教えてもらえる?
ふふ、私も嬉しいよ、ヒノエ君私のこと覚えてくれてたんだね。
あ、私は雛森花音だよ、花音って呼んでいいからね。

3、良い名前だね。君によく似合ってるよv
そう、かな…ありがとう。
ヒノエ君にそう言ってもらえて嬉しいよ。

4、オレのどこが好き?
う…んと、軟派だけど頭がキレるとこかな。
頼りになるしカッコいいとこも好きだよ。

5、八葉で何番目にオレが好き?もちろん一番だよね?
もちろん1番って言いたいとこだけど、ごめんなさい。
一番は将臣君なの。
でもヒノエ君のことは本当に大好きよ。

6、オレのセリフで好きなセリフは?いくつでもいいよv
「姫君」とか「おいで」とかヒノエ君が私を想って言ってくれた台詞ならどれも好きだよ。
でもね「恋の炎が翼となるぜ」…だっけ?
あれはすごい恥ずかしいよね、私をあまりからかわないでね(注,花音はまだ未プレイです

7、オレの衣装でどれが一番の好みかな?
十六夜記!!でも迷宮も好きだなぁ。

8、オレの声やってる高橋直純の事どう思う?
今や櫻井さんに次いで2番目に好きだよ!
これもきっとヒノエ君のおかげね、ついでに言うとヒノエ君&直兄のおかげで遥かにはまったんだよ!

9、お疲れ神子姫vあんたと離れるの寂しいけど、また逢いに来るよ!オレの事 好きな姫君5人にまわしてくれるかい?
はーい!それじゃぁ…
蒼依ちゃん
更夜さん
よろしかったらどうぞ!!

ヒノエ君…ごめん、5人も居なかったよ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

