
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続々 バトン日和ですねぇ…(BlogPet)

►2006/07/17 12:58 

きのうは存在したかったの♪
春まで指名するはずだったみたい。


受け攻めタイプは【120%】ぐらいです。


えっちそのものに興味がありそうです。

「受け上手」なタイプです。

いずれにせよ、このタイプのヘンタイ】なタイプ】です。


えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。

しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、オクテながらも、同性同士の恋愛に興味がありそうな顔のしたには、まごうことなき「おたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。

その分、良心の呵責が痛む】タイプです。


自分の妄想の世界に向けられ、特殊な嗜好傾向がありそうです。


えっちそのものに興味はあるんだけど、実はえっちにかなりハマリそう・・。

気持ちいいものを求める思いが強いので、耳年増であることがあるので、エッチ魂が開花する傾向があるでしょう。

女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが良いのかも知れません。


おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度67%
濃厚度100%


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!



あなたの腹黒度はかなり善人の気質。

人の不幸な様子を見ると、心から同情して、あとでひっそり人知れず涙を落とすことが多いかも。

おとなしそうなタイプです。

マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな雰囲気だけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。

しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。

実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

その分、良心の呵責が痛むのを感じて、なにか手助けせずにいられないでしょう。

リクエストされると断りにくいところがあるので、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。

世間には人の腹黒い一面を見ても、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプで、身近な人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。

一見、なにも知らなさそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。

女性の場合は、家にひきこもって生活するのが好きな傾向が既に確立されていたりします。

あなたの興味方向はおもに二次元世界に没頭する傾向が非常に強いあなたですが、社会で生きていくには、意外な素顔が隠されているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。


魂の黒さ72%
ルックスの黒さ8%
輝く白さ100%


おたく度チェック

あなたの受け攻めタイプチェック

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。


エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプ。


あなたはかなり低く、人の腹黒い一面を見ても、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。

実は、バイタリティはピカイチかも知れません。


おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度67%
濃厚度100%


あなたのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

諦めて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。


あなたにぴったりのおたくの真髄

二次元妄想度100%
自己顕示創作度100%
強迫性知識欲望度76%
ヘタレ度80%

あはは…うん、けっこう当たってるかもしれない。

でもノーマルだって大好きよ?
てか、松葉くずしってナニ?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやあぁぁぁあー…!

ちょっ…さく、あんた、いつの間にこんな長い文章を投稿出来るようにっ!
貴方も成長したのね。
花音、少し嬉しいよ………って、ちっがーう!!
君ね、何時からこんなに僕に似たの!?
受け攻めタイプが120%って…どっちだよっ?
てか、お前も変態かよっ?
まぁ…僕が飼い主でごめんな?


……なんだろ、一人称とか二人称とか統一しろよ、自分。
あんたとか貴方とか君とかお前とかばらばらすぎ。


2006/07/17 04:59 | 雛森 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

