
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃっほーいっ!!

►2006/07/16 15:39 

ごきげんよう、ヒノエ君(ケータイ)離れしていた花音です。
とりあえず、ヒノエ君が帰って来たのでしばらくは毎日ブログ更新出来そうです★
預かってもらってた(!?)友達に遥か⑫フルキス④を貸しました。
乙女系ってやっぱ萌ゆますね☆
攻略キャラ達の心境(?)の変化とか見てて面白いというか可愛いというか。

ふふふ、久しぶりのちもの声は腰に響くね。
早く来月になれば良いのに、そしたら私、ネオアベで銀髪&青龍&朱雀の素敵ボイス取るのに!!
だって更新されてたんだもん。
早く新しい素敵ボイス取りたいよー。

東京、オープンキャンパス行くのに親がついてくるみたい。
でもな、そしたら、遥かの映画見に行けそうにないじゃん。
わーん…このへんじゃ見れないから東京行ったときに見ようと思ったのに。
舞一夜…見たいよ!!
季史たんが待ってるのに!!
櫻井さんが待ってるのに!!
そうそう、舞一夜のムービーを見ようしたのだけど、うちのパソコン何故だか音が出なくて。
だから、今度学校でこっそり見て来ます。
ヘッドホン持参すれば問題ないし!


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

