スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続々 バトン日和ですねぇ…

►2006/07/14 14:48 

ごきげんよう花音です。
そろそろ時間が無くなってきましたので急ぎます!

今度は千沙ちゃんからいただいたバトンです♪



【名前不明ですバトン】

回してくれた人を色で例えると?
・青
ブログ開いたら一面に青が。

その人を漢字一文字で表して下さい
・同
だって同級生で同志で夢も同じなんですもん(ぇ

その人が大事にしているものは何だと思いますか?
・えぇ…っと大切なものを。
それ、答えになってないし…

その人はどんな容姿だと思いますか?
会ったこと・見たことがある人は第一印象でどうぞ
・背が高そうです。

どんな性格だと思いますか?
・はっきりしてて意志が強そうです。
そういう人は憧れますね。

クラスや職場でどんな存在だと思いますか?
・中心にたってまとめてそうです。
私は隅っこがポジションなのでやっぱり憧れます。

次に回す人を3人指名して下さい
・蒼依ちゃん((にバトンを回すのは初めてだね!
・蓮華さん((お暇でしたらどうぞお持ち帰りください!
・春神さん((知り合ったばかりなのに答えにくいバトンを回してすみません

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~。

いえいえ、バトンを回せる人が段々増えていって嬉しいです。
前は放置ばっかりだったので。
有難うございます。
バトン、楽しみに待ってますね★


2006/07/16 11:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは☆
バトン回してくださりありがとうございます!
答えさせてもらいますね~vv
今度は私も何か回しますv(≧∇≦)v


2006/07/16 10:50 | 蓮華 URL[ 編集 ]

こんばんはー。
ふふ、バトンたくさん回しちゃいました。
春神さんもバトンお好きなんですね。
私も大好きです、楽しいですよね。

はい、貼らせていただきました。
此方こそありがとうございます!

ではでは、私もまた遊びに行かせていただきますね!


2006/07/15 10:48 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン、沢山回していただいて有難うございます^^
バトン好きの私にはとても嬉しいですv-345

しかも、ブログリンクも貼ってくださったみたいでv
私も、雛森さんのブログを貼っちゃいます^^

乱文で御免なさい;
では、この辺でv


2006/07/15 09:52 | 春神 桜 URL編集 ]

いえいえ、バトン好きだから楽しかったよ!
確かに、コレは難しかったけどね(苦笑

背かぁ…160あれば私にとっては十分な高さだけどね。
乙女ゲのヒロインとかってそれくらい多いし。
私はね、小さい頃から本当に消極っていうか隅っこがポジションだったよ。
ネットでの友達のがやっぱり多いかもしれない。
趣味の合う人が少ないってのもあるけど、人付き合いが苦手なのよ。

うん、いつか会えたら良いね!
来年からは一応東京にいる予定だから頑張れば会いに行けるよ!


2006/07/15 02:16 | 雛森 URL[ 編集 ]

答えてくれてありがとう!
答えにくかったならゴメンね;
背は…160しかないです。コレって高い方なのかな?w
昔は中心立ってたりしたけど今はそんなこと無いです。高校に入ってから消極的になっちゃった。でもそんな風に感じてくれてたのがとても嬉しいです。
いつかホントに会えたらいいなぁ~なんて思ってたりします。機会があればぜひ★
それでわ、ありがとうございました。


2006/07/14 12:10 | 春崎千沙美 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

