スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン日和ですねぇ…

►2006/07/14 14:16 

とりあえず、第2回定期考査終了いたしました。
重要なテストなためヒノエ君(ケータイ)離れしていたのに絵とか描いてたからあんまり意味なかったです。
日本史の一部とリーディングを少しだけ頑張った。
漢文もそんな悪くなかったけど、英語や数学や生物や現社とかはぼろぼろだね。


気を取り直してバトンいきます!
蒼依ちゃんからいただきました。


【性格バトン】


●あなたは賑やかな人??おとなしい人??
多分、おとなしいと思います。

●あなたの性格に相応しい単語を⑤つあげて下さい。
ええぇ…5つもですか。
気分屋
のんびり
小心者
一途(だと友達に言われた
単純(?)

●好きな友達のタイプは??
優しい
趣味を理解してくれる子
同志
気が長い
友達思い

●嫌いな友達のタイプは??
嫌いというか苦手というか。
すぐ怒る人
私の趣味に偏見を持つ人
ギャルっぽい人
影で悪口言いそうな人、とか。

●立ち直りは早い方??
結構早いと思います。

●恋人にしたいタイプは??
頼りがいのある包容力のある人
腹黒い人(敬語とかでしゃべってください((ぇ
そばにいてあげたいと思う人
一緒にいたいと思う人
ほっとけない人

●恋人と①番の親友、選ぶならどっち??
どっちでしょう…。
そういう状況になってみないと分かんないけどその時そばに居たいと思った人だと思います。

●バトンをまわす人。
蓮華さん
千沙ちゃん
春神さん
もしお暇だったら拾ってってくださいね!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

