
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

占いとか。

►2006/07/11 14:29 

受け攻めタイプチェック

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転 向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあな たのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲 100%
享楽欲 9%
テクニック 76%
ヘタレ度 80%


おたく度チェック

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確 立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度 100%
自己顕示創作度 100%
強迫性知識欲望度 74%
客観的冷静度 40%


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるで しょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くこと になるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度 34%
自虐残虐系倒錯度 23%
同性愛系倒錯度 100%
電波系倒錯度 9%


エッチ度チェック

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度 67%
濃厚度 100%
ロマンチスト度 76%
タフ度 100%


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!



あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることは できないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ 3%
心の黒さ 72%
ルックスの黒さ 8%
輝く白さ 100%

あはは…うん、けっこう当たってるかもしれない。
でもノーマルだって大好きよ?
てか、松葉くずしってナニ?


占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

