スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

1日に1回はちもりんの声を聴き隊。

►2006/07/06 20:12 

ごきげんよう、花音です。

最近ケータイがいじれなくてやばいです。
知盛や重衡さんの声が恋しい。
だってケータイには入ってるからね。
メールが来たら知らせてくれるのよ。


最近は受験で悩む毎日ですか、推薦どうしよう。
推薦っても書くことないんできっと先生を困らせちゃうね。

私、レベルよりも環境を大事にし隊派なんですが。
横浜まで電車かなんかで19分ってとこを見つけました。
立地的にネオロマンサーとしては素敵な位置だと思いました。
それに加え、渋谷にも近かったのです。
渋谷にね、私の通いたい養成所があるんですよ。
81プロとアーツの養成所は渋谷だった。
だからそこにしたいなぁ…って思ってるんだけど、レベルが低いからやめとけって言われたのよ、父親に。
私はレベルの高い学校目指してるわけじゃないのに。
つか何のために東京行くと思ってんの?
東京の養成所通うためよ?
しまいには、あの男、京都はどうだとか言ってくるし!

は?
京都には養成所無ぇだろ!?

きっと私が都会じゃ暮らせないとか京都とかなら里帰りができるからとかって思ってんのよ!
ばかにすんなっての!
家族に会いたくてホームシックにだけは絶対なんねぇよ!
東京行ったら1月にしか帰らないよ。

あと、父親の理不尽な意見。
私が考えてる学校と父親が行ってた学校のランクが1しか違わないのですが、父親が行っていた学校なら行ってもいいみたいなことを言われました。

は?
ふざけんなっつの!
レベルの低さで私が考えてる学校は行かない方がいいって言ったくせにそっちはいいのかよ!
納得できねぇえ!!


なんか意地でもあの学校に行きたくなるね!
ていうかね、親の母校なんて誰が行くもんですか!





いろいろぐちってすみません。
気分を悪くした方、本当にすみません。
今度からはある程度注意書きでも書いとこうかな。
じゃ、今日も勉強に励んでみます。


さく占い:都会運絶好調

都会された同好会の説明会を受けて参り ました。



都会運絶好調か…いいよね、行きたいよね。

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、更夜さん!
コメありがとうございます!!

私とは、逆なのですね。
確かに、やりたいことができないと大学行っても楽しくないですし。
もちろん自分の思う道を貫いて行くつもりです♪
応援ありがとうございます、これからも頑張りますね。


2006/07/13 03:04 | 雛森 URL[ 編集 ]

ランクとかを
推薦したかったの♪



2006/07/09 07:45 | BlogPetのさく URL編集 ]

まぁ、普通はそうですよね

私は両親の反対を押し切って両親の後輩となった人間ですが。
やりたいコトが出来るのが一番の理由でしたね。
進路は自分の将来に関わりますけど、自分の主義や考えを貫いて頑張ってくださいね。


2006/07/08 03:54 | 更夜 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。