
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くたくた…

►2006/07/02 18:36 

勉強なかなかやる気になれないよぉー…。
疲れた。

今日はね、母上が妹たち連れて買い物行ったからパソやれるって思ってたの。
が、父上殿が居たから出来なくて…。
しかも色々うざいし。

で、仕方ないから部屋を片付けたり歌歌ったりしてました。
あと、大学の資料見てたのね。
なかなか立地条件の合う学校って少ないね、うん。
池袋には近いとこが良いなぁ、あと横浜も。
推薦入試もね、考えてはみてるのよ。
でも、私、取り柄が無さすぎて推薦するものが無くて…。
嗚呼、悲しいわ。

もう、将臣君とか知盛とか居ないと生きていけないよー…。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

