
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

直兄大好き!!

►2006/03/13 19:54 

最近、直兄のことばっか考えてます…
直兄の声を初めて聴いたのは多分ジャンヌの委員長だね。
懐かしいなぁ…。

今日、授業聴くのめんどくなったときに、声優の名前がどれだけ書けれるか試してみました。
恐れ多くも、櫻井さんの宏が書けなかった。

がーん…(ρ_―)o

あと下野さんの絋とちーちゃんの尋が書けなかった…。

うわ…ヒロばっかだ…(;□;)!!

好きな人達の漢字はやっぱある程度書けるようになりたいなぁ。

あと今日は、変わった夢見たな。
ポケ○ンのアニメを見る夢だったけど、コジロウが超乙女だった…!!

可愛かったなぁ、グッジョブ、ミキシン…(≧▽≦)ゞ


声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

