スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さっぱり…(o・v・o)

►2006/07/01 17:09 

さっき、髪を切ったり、つーかすいてきました~。
長さは変えずすいただけですよ(しつけぇ

でも、結構の量の髪が床に落ちてたので、だいぶさっぱりしたかと。
眉毛も整えてもらいました。
私、自分で眉毛剃れないんですよー。
不器用なので失敗しそうで…(;^_^A

もう7月ですね。
今月はブログにはあまり書き込み出来そうにないです。
先月と先々月にケータイ使いすぎたので、今月はちょっとケータイを封印してみようかと。
まぁ、来週からテスト期間に入るし。

今月の終わりか来週のいつかか東京のオープンキャンパスに行ってきます。

ぁ、アニ●ロミッ●スで浜田さんの着ボイスとりました。
台詞ツボすぎ!!
なんかさぁ、本当に好き!
こんなにハマるなんて思わなかったよ。
つか、声は微妙に違うのに台詞はちもしげを匂わす感じて超ツボ!
浜田さんの着ボイス素敵素敵!
早く来月にならないかしら。

今更だけど、好きな声優さんやキャラがメールとかを知らせてくれるって、なかなか胸きゅんね。
ぁ、そうそう、ネオアベにて、ちもりんのボイスとったのよ!
「文だな…読まれるか、神子殿」っていうのがなかなかツボで。
聴いただけど心臓の音が早くなってる気がします。
浜田っていう文字みただけでどきどきする。

…知盛や重衡さんは何処まで私をこんなにする気かしら。

あぁぁぁ、一番は櫻井さんで将臣君なはずなのにいぃぃぃ…っ!

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

