スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腹が痛てぇ…

►2006/06/30 21:28 

トイレに行ったり来たりな雛森です。

文化祭の季節にはちょっと早いけど、そろそろ準備期ですね。
劇かぁ…。
ナレね、興味くらいはあるけど、どうしよう。
でも、面倒だから裏方まわっても良いよ、うん。

っつか、シナリオぶっちゃけ微妙だ。
歴史ものやりたかった。
そしたら、直衣を着るべく、役にもちょっとは考えてみるのに。
私、遥か影響で和風がぷちブームだかんね。
直衣可愛くて良いじゃん。
あっつ~は直衣だっけ?

で、シナリオだけどね、毎年やってるのと似たようなやつなのね。
主人公の彼女が病気で夢に向かってGOみたいな。
まんねりだなぁ…いい加減さぁ。
まぁ私も今受験勉強でなくて劇の台詞覚えてる余裕なんてないわ。

だから、手頃に裏方やっちゃお!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、一応なんとか持ち堪えてます。
もっかいトイレ行った方が良いかな。
でも、何時ものことなので心配無用です。
心配有難うございました。

やっぱ、忙しくなりますよねー。
私は来週くらいからテスト期間になるのでテスト終わったら文化祭で本格的に忙しくなるかと。
まぁ、最後だから楽しみたいとは思うんですけど。
よしっ!せっかく最後なのでやるべきものは精一杯頑張ります!
ぁ、今思い出したけど、ほとんど皆舞台に立つんだった。
夢が一応声優なんだから文化祭、望むとこよっ!
あがり症だし声がのびないとこあるけど頑張る!
ここで止まってたらそれこそ、声優なんて出来ないし!
自分達で作り上げるって結構大変ですもんね。
でも、今しかあのメンバーでやることも、無いわけで。
ていうか、あのメンバーの一人でも携わるのは最後かもしれないし。
“大成功”て終われるよう全力を尽します!
委員長はやったことないですけど、部活の部長を一応やらせていただいてます。
今年は最後ということで、『出来るだけ積極的に』をコンセプトに頑張りますっ!

きっとイイ思い出にしてみせますね!!


2006/06/30 13:33 | 雛森 URL[ 編集 ]

Σ大丈夫ですか!?
ちょっと心配気味な蒼依です。

文化祭かぁ…忙しかったなぁ。
去年の事を思い出します。
もう今頃からずっと忙しかったですね。
まぁ委員長なんて七面倒なものやってたからなんですけどι
でも絶対楽しんで下さいね☆
文化祭って最後の都市が1番楽しいですよ。
自分達で最初から全て作り上げた事。
それが何も問題なく過ぎていく事。
“大成功”というカタチで終わっていく事。
特に委員長とかそういう立場で見ていくと喜びも一層高まります。
あまりの感動に泣いてたっけな…。
懐かしいイイ思い出になりますよ♪♪


2006/06/30 12:57 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

