スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃふん…(●д●)

►2006/06/29 19:06 

今日は本屋に立ち寄って来ました。
フルキス④出てましたね!
麻生と一哉君がぁっ!
欲しかったんだけど、あまり金を持ってなかったの。

で、色々なやんだ挙句買ったのがASUKA。
だって…

櫻井孝宏×福山潤

●×※▽◆□…!?《興奮
ASUKAの21周年記念のラジオCD企画だって!
有難う、ASUKA…!!
櫻井孝宏×福山潤って文字見ただけで萌えられるわ!

ぁ、潤々て今年でデビュー十周年なんだってね。
おめでとうございます!
これからも応援してますからね!!
櫻井さんのこと何時になったら孝宏って呼んでくれるんだろう。
櫻井さんは潤って呼んでるのに。
ぁ、そういう私も孝宏って呼んでないわ。
好きな人を(下の)名前で呼ぶのってなかなか大変なんだもん。

とりあえず、今度本屋に行くときは、フルキス④とラブレボアンソロ③を買えるだけの金は持って行こ。

最近、まるマのゲームが気になる年ごろてす。
ムラユ、コンユ好き。
まるマのアルバムCD延期だそうですね、ムラケンの歌が気になるよー。

ぁ、そうそう、7月の10日にまた新しい乙女のための雑誌が発売みたいですね。
ニュータイプの別冊になるのかな。
遥か&ネオロマ&まるマのために買おうかな。

スポンサーサイト

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

