
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

泉水んっ、HappyBirthday…っ!!

►2006/06/28 21:57 

ぱっぴ~っ!
誕生日おめでとうございます、泉水さんっ。

今年はじれっ隊の活動はあるのかしら。
そうそう、なんか今度、あっつ~と一緒にCD出すんだっけ?
絶対、私買うからねっ!
だって私は、ほっしぃ大好きだもの。
ぁ、同じくらい泉水ん大好きだよ?

じれっ隊買ったときに一目惚れしたからね★

泉水んの歌は夕虹が本当に大好き!
アレを泉水んが歌ってるとこを妄想したら…
やばいくらい萌え(≧▽≦)/
だって一生懸命な感じが健気だもの。
後ろ向きを感じさせないとこも、また…ね。

…ん、今日はいつもと違う感じな祝い方ね。

7月の終わりか8月の中頃に東京にオープンキャンパス行く予定です。
でも色んなイベントに合わないことが残念…。


ネオロマンスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雛森花音の、かしらは一緒したよ♪


2006/06/29 09:09 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

