
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんに゛ゃ…っ!

►2006/06/27 22:00 

萌え度占い
萌え度90%。
あなたの萌え度は90%です。女の子らしい可愛さ満点のあなた。無邪気で天真爛漫な行動でいつのまにか周囲の男性から熱い視線を集めちゃいそうです。基本的にチヤホヤされることは楽しいことなのですが、あまり調子に乗って愛想をふりまきすぎるとストーカー予備軍を作っちゃうかも

コメはスルーで…。

他にも色々やってみました。

意地悪度…90%
玉の輿度…90%
オタク度…70%
魔性度…70%
プライド度…90%

sex度…H不要タイプ
本当に好きなら一緒にいられるだけで幸せだと感じるタイプだそうです。
確かに一緒にいられるだけで幸せかも。

ポジティブ度…最後にポジティブタイプ
最初に悪い方へ考えちゃうけど最終的に「どうにでもなれ!」と開き直る強さも持っているタイプ。
ちょっと合ってるかも!
よく開き直ります。

一応、アド載せときます。
ケータイサイトですよ。
http://keinavi.net/check/


占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

