スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しつこいけどこのネタでイカせて。

►2006/06/26 18:09 

なんで私の周りはっていうか学校は濃い人少ないわけ…?
なんで、私がその学校の子三人に攻めっぽいって言われたか謎だ。
あ、謎じゃないか。
あの学校が温いだけだね、うん。

良く良く考えたら、私…あがり症だし、緊張しやすいし、体弱いし、背小さいし、声カッコ良くないし、声高いし、力無いし、頭弱いし、へなちょこだし、度胸足りないし、人に触れられることに慣れてないし。
あああぁ…なんで攻めって言われたかよくわかんないよ。
攻めって言われることが本当に申し訳なくて何故か罪悪感が…。
蒼依ちゃんにね、申し訳ないないのよ、本当。
でも、最近私の学校は合併したんだけど、その学校の文芸部なら、攻め系の濃い子がいた気がするから今度遊びに行って磨いてくるよっ(ナニを
実際の濃い世界にも慣れておかないと。
あと私をこの世界に引きずり込んだ子の友達とももっと積極的に話をして自分が受けか攻めかもう少しはっきりさせようと思います(えぇ

だけど、攻めなら腹黒攻めか無邪気攻めか小悪魔攻め系で、受けなら強気受けか誘い受けか天然受け系を目指したいところ。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

