
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【管理人の輪を増やそうバトン】

►2006/06/26 11:08 

今日は、いつかの土曜日の振り替えです。
親がいない間にPC。
蒼依ちゃん、いつもありがとう♪
バトン受け取ったよ!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→初歌→ア ーリー→陣内玲→芹沢優麻→暦→レモン→蒼島由月→神谷水穂→川崎猫右衛門→三条琴→たま→恭極杏 子→小倉どら→結花→あけひょん→そいらて→ちょむ→木我蒼依→雛森花音

1.貴方のHNを教えてください。
雛森花音ですっ。

2.貴方のサイト名を教えてください。
stray cat*
実は某歌手様の歌から拝借。

3.いつからサイトを運営し始めましたか?
今年の3月からです。

4.管理人歴はどれくらいですか?
このブログの管理歴だと約4ヶ月かな。
でも、サイトとか作ってたこともあるからそれだと3年くらい?

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
声オタの花音が声優やネオロマ(遥か)中心に語りまくるブログです。

6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡 単にジャンルの説明もお願い致します。
おお…!?
サイト訪問者様ですか?
えっとリンクしてるお友達ブログには行って欲しいです!!
特に雛がお世話になりすぎてる蒼依ちゃんのブログはお勧めです!!
†華胥の夢†
∟ネオロマ中心に展開されてる素敵ブログ様です。お話してて楽しいし、蒼依ちゃんの書かれる夢はときめきものですよ♪

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
気になった方はどんどん拾ってってください!


●お持ち帰り用●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→初歌→ア ーリー→陣内玲→芹沢優麻→暦→レモン→蒼島由月→神谷水穂→川崎猫右衛門→三条琴→たま→恭極杏 子→小倉どら→結花→あけひょん→そいらて→ちょむ→木我蒼依→雛森花音

1.貴方のHNを教えてください。
2.貴方のサイト名を教えてください。
3.いつからサイトを運営し始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡 単にジャンルの説明もお願い致します。
7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


バトン・質問Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夢リク…しに行きたいんだけど。
なかなかパソいじりが出来なくて。

うぅー…。
最近はもっぱらブログ更新はコメも含めてケータイからだからね。
夏休み頃にはこっそり暇を見つけてリクに行きますねっ!!


2006/06/26 15:23 | 雛森 URL[ 編集 ]

日参して頂いてるなんて…うっわぁ、すごく嬉しいよvv
最近は雛ちゃんが夢リクご無沙汰でちょっと切ないけどね。
まぁでも仕方ないか、受験生だから結構言われるんだよね。
気長に待ってるのでどんどんリクくださいね☆


2006/06/26 14:49 | 木我蒼依 URL編集 ]

そんなことないよっ!
蒼依ちゃんと話してて本当に楽しいのは事実だし!
蒼依の日記や夢だって大好きだもん。
蒼依ちゃんのブログは日参してるし、蒼依ちゃんの日記に考えさせられることも多いし。

蒼依ちゃんのブログに、蒼依ちゃんに出逢えたことは本当に良かったって思ってるよo(^^)o


2006/06/26 14:07 | 雛森 URL[ 編集 ]

ごめん…本当にありがとう。
リンクにあたしのブログ貼ってくれるなんて…。
そんなにお勧めされるようなモノは何も書いてないのに。
でも雛ちゃんにとってあって良かったものになってるなら良かったって思うよ。


2006/06/26 13:56 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

