スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日のまとめ

►2006/06/25 17:21 

同級生に七人と後輩一人に受けか攻めか聞いたところ…

受け…五人
攻め…三人

ってことで受けよりのリバさんみたいです。
さらに、絶対受けと答えたKちゃんは、どMって言ってきました。
昔はS呼ばわりしてたくせにっ!
ぱんぴの前でそんなこと(S)言って、誤解されたじゃんかぁ…。
強気受けって言ってた子もいました。
強気かぁ…理想のヒロイン気質の一つなのでちょこっと嬉しい♪
他には、アピられても良い人程度で相手の気持ちに気づかない鈍感みたいなこと言われたね。
でも、普通自分が好かれてるとかあんま気づかないものじゃないかな。
自惚れ屋にはなりたくないもん。
まぁ、自分に自信が持てない哀れな子みたいな感じもするけど。
にゃーにゃー言ってるから受けって…そりゃ、にゃー言うけど。
いつから口癖みたいになったかなぁ。
ぶっちゃけ、中③の時既に18禁小説を読む経験はあったけど、Hしなくても子ども作れると思ってた。
清らかオーラが…。
さらにBL苦手で、でも漫画好きな子とやっと友達になって、その子がBL好きだから、私も好きになろうって努力を…で今に至るけど、自分が健気に見えてきた(爆)
ていうか、オーラが受けとかMってどんなの?
誰か教えて。
私は普段どんなオーラだしてんだろ。
受けならとことん受けで虐め甲斐がありそうとも言われちゃった。

でも、あながちMっぽいものはあると思いますよ。
だって、鎖好きだもの。
鎖を絡めたり縛られると、ときめくっつうかぞくっとします。
(えぇー)
あと、紐の輪に首を通すとかね。
ちなみに痛いのは嫌いだし自殺願望もありませんよ?
最近、本当に将臣君と知盛とか朱雀組や銀髪兄弟に虐められたい(爆)
放置、束縛、小道具プレイいかがでしょう(えぇー)

あああぁ、このままじゃ、私のブログ裏いきだよー。
たまにはこうぶっちゃけた話もしたいんだよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いらっしゃいませっ!

いえいえ、そんな…更夜さんは憧れですよ!
お友達…蒼依ちゃんのこと本当に大切にしてるってことわかりますもん。
改めて友情の素晴らしさを学ばせていただきました。

はわっ…(●д●)
可愛いなんて、全然そんなことないですよ!
でも有難うございます、嬉しいです♪
口説きですか…っ!?
口説かれ慣れてないので、お手柔らかにお願いします!(>人<)

ではでは、これからもよろしくお願いねっ!


2006/06/28 12:30 | 雛森 URL[ 編集 ]

そんな憧れられるような人間じゃありません!!
花音さんは十分可愛らしいとお見受けいたしますが。
よろしければ全力で口説かせていただきます。

蒼依ちゃん、こんな可愛いコ居たなら最初から教えてよ(爆)


2006/06/28 07:00 | 更夜 URL編集 ]

さっき、プリンタがつまって大変だった…(汗

地声が低い!?
私にはそっちのが羨ましいよ。
だって大好きな直兄の歌歌ってもイマイチしまらないんだもの。
いいないいな、低いの!
低いと冷めちゃうんだ…そんなもんかなぁ。
でも可愛いばっか言われるのもなんかコンプレ感じちゃうよ?
でも、やっぱ私もうざ受けかも。
にゃーにゃー言ってるのはうざいかも。
本当にいつから口癖に…。
うん、やっぱリバでありたいところかも。
受け受け言われるのはなんか子供扱いされてるようなとこを感じていやかも。

早速来てくださいましたよ、更夜さん。
初対面はどきどきで本当に顔が発熱しちゃいました。
やっぱりお二人の友情は素敵ですね!

…普通じゃ満足できないっていうか読む気にもならなくて(汗
でも激裏って時々読むから逆に新鮮なのかも。
ああああぁぁぁ、普通じゃ満足できないってどこの淫乱女だよ。
正直淫乱にはなりたくない。
でも好きな人の前だとそうなっちゃうかも。
でも誰でもいいわけじゃないから!
ていうかリアルでの体験は未体験だから!

本当にありがとう!
こんな小娘のために!
蒼依ちゃんも私の“運命の人”だから!!
来年が本当に楽しみ♪


2006/06/26 15:16 | 雛森 URL[ 編集 ]

>雛ちゃん
確かに夜中になると急に携帯弄りだすんだよね。
で、激裏探しに出ると。
そっかぁ、でもあたし受けにしちゃ地声低いからやなんだよね。
それが1つのあたしの受けになりたくない理由。
まだエロ可愛い声なら受けでも通じるけど。
無駄に低いといくら可愛いって言われても自分の中で冷めちゃうんだよね。
いいの、雛ちゃんみたいな受けは“ウザ受”って言わないから。
むしろあたしみたいなのかな。
結局構ってって言っちゃってる辺り自分が恥ずかしい。
だからリバでいたいんだよね。
……皆そうさせてはくれないけど;;

なんか早速来たみたいだね、更夜ちゃん。
すっげぇ興味津々だったよ。
うん、本当に更夜ちゃんはあたしの“大切な君”なの。
たまに頼ってくれなくて悔しい時もあるけど大好きな事には変わりないから。

なんだろうね、こういう時に自分がアブノーマルなのかと思わされる…ι
そういうの読み過ぎちゃった所為なのか普通だと満足しないっていうか。
そうそう、周りを気にしてたら自分の本音なんて言えないよ。
あたしのトコに来たら更夜ちゃんもいるし、何かあったらおいで。
勿論何もなくても来て欲しいけど♪

いらっしゃいませ、雛お嬢様。
避暑に来て下さるなんて私達も楽しみでございます。
――とまぁ、執事風に言ってみました。
雛ちゃんはあたしの“運命の人”だからね。
うん、絶対来てね!!
すっごく楽しみにしてるから♪


>更夜ちゃん
好き勝手って何さ!?
あたし何も言ってないよ!!
ね?やっぱり雛ちゃん可愛いでしょ!?


2006/06/26 13:54 | 木我蒼依 URL編集 ]

いらっしゃいませっ!

はわわわわっ…。
ようこそ、いらっしゃいました。
当ブログ管理者の雛森です。

いつも蒼依ちゃんのブログにて更夜さんのことは伺っております。
更夜さんがお友達にかける愛情に近い友情にはつい胸が熱くなっちゃいます。
私も更夜さんのように友達を支えてあげられるような人になりたいです。
更夜さんは私の憧れですね。

はわー!
そんな可愛らしいなんて滅相もない!
それに、全然恐れ多くもないですよっ!
可愛らしいなんて、顔が発熱しそうです(>_<)

期待に応えられないってそんなことないですよっ!
更夜さんには少し口説かれただけで心臓が飛び出しそうです…っ。
私でしたらネタの台詞だけで昇天しそうですし。
…口説かれ慣れていませんので(#+_+)


ではでは、後ほど更夜さんのブログにお邪魔させて頂きますね!
今日はお話できて良かったです。
また何時でもお越し下さいね。


2006/06/26 08:48 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんにちは。

蒼依ちゃんが好き勝手言ってくれているようなので訂正に現れてみました。
可愛らしい方だと聞いていましたが、本当に可愛い方のようですね。
花音さんのような可愛らしい方に対して恐れ多いのは私の方です。

私のは口説きって言ってもネタの台詞を囁く程度ですから、蒼依ちゃんが言うような期待には応えられませんよ?
裏も温いブログでよろしければお出でくださいませ。
誠心誠意でお出迎えさせて頂きます。


2006/06/26 07:36 | 更夜 URL[ 編集 ]

こんな時間まで普通にケータイいじってる雛です。
夜中になるとつい激裏夢探しにって。
ぁ、気持ちわかります!!
私、エロカッコイイ声になりたいのに持って生まれたアニメ声だから可愛いばっか言われるもん。
でも、これ以上を望むのは我が儘かな。
エロ可愛いとは言われたけど、ちょこっとコンプレックス。
ウザ受け…でも、構ってちゃんって可愛いかも。
ウザがらないで面倒見ちゃうよ。
それに私もウザ受けとかなったりするかも。
寂しいのは好きじゃないもの。
それに、私も濃い人達の前じゃ受けかも。
あがり症だし、緊張しやすいし声カッコよくないし、背も低いし、M気質あるし、人に触れられることを極端に嫌がるっていうか、人に触れられるとぞわってくるし。
多分私を攻めっていった子はよっぽどからかい甲斐のある子達だったんでしょう。

にゃー!?
可愛いなんて勿体無い、可愛くないよ!!
興味も持って頂いたようで、どきどき&嬉しさでいっぱいです。
でも、本当に感動ですっ。
友情って良いですね!
互いを想い合ってる更夜さんと蒼依ちゃんの友情を見て、友達のあり方を考えさせられました!

うん…普通の裏も良いんだけど、ちょっと変わったシチュのがぞくぞく度が違うんだよ。
刺激が強い方が、ぞくぞくするんだよっ!
本音、そだね、なかなか言えないことを心からぶちまきたくてブログ立ち上げた分けだし。
そういえば、私もあんまり裏話できる子居ないなぁ。
とりあえず、高校卒業までは蒼依ちゃんトコでぶっちゃけさせてね。

運命ってあるもんなんだねv(^-^)v
あぁ、長野って涼しいもんね。
夏になる度に長野かぁ…避暑地を持てたようでお金持ちになった気分。
来年の夏には絶対会いに行くからね!


2006/06/25 16:51 | 雛森 URL[ 編集 ]

いやぁ…羨ましいよ?
こっちは自分リバだと思ってたら受け言われるし。
因みに蒼依の中では受け=ウザ受けが。
どうしても構ってちゃんとか頭が向いちゃって。
なりメの影響だなぁ。
確かにきっぱり攻めって言われるのもショックかも。
だからあたしはリバがイイのです。
あぁ雛ちゃんまで…orz
ココまで来るとさすがに認めざるを得ないのか!?
可愛らしいって…最近よく言われてしまいます。
何故だろう、かっこいいって言われたいのに。

友情に感動されてるよ更夜ちゃーん(ぇ)
別に恐れ多くもないし更夜ちゃんに言っておこうか?
少なくとも雛ちゃんの事は知ってるし興味持ってる感じだったよ?
やっぱり可愛いって言ってたし。

分かる…!!
いつの間にか裏じゃ生温くて激裏探してる自分がいるんだよ。
そう、読んでてぞくぞくする!!

あれ、だってあたし裏話せる友達ってまだそんなに多くないもん。
本音たくさん話そうよ♪
それがただ裏ってだけでしょ。ね?

あたしも久し振りに雛ちゃんに逢って運命感じたよ。
いやあたしも調子乗ってたから気にしなくていいよ?
長野には夏休みに来ると涼しくていいけど何もないし。
まぁ雛ちゃんが後輩になったらいいだろうとは思うけどね。
うん、おいで♪
更夜ちゃんと一緒に待ってましょうかしら☆


2006/06/25 15:52 | 木我蒼依 URL編集 ]

攻めって言われるの羨ましい、かな。
でも、私、一時期すごい受け言われたいときあったけど、受け攻め占いで攻めよりのリバになって軽くショック受けた時期があったな。
んー…やっぱ蒼依ちゃんには悪いけど受けかもです。
ブログ見てても可愛らしいって思うし♪
むしろリアルで口説かれてる蒼依ちゃんが羨ましいっ。
ぁ、更夜さんと蒼依ちゃんの談話楽しく読んでますよ!
更夜さんと蒼依ちゃんの友情によく感動してます。
わわわわ、紹介ですか…!?
私なんかに恐れ多い。
ぁ、有難うございます。
では、今度お邪魔させて頂きますね。


ひゃあぁぁぁあ…。
そちらの設定もイイですね。
鼻押さえなきゃ。
ふふふ…裏イけますね。
最近毎晩毎晩ケータイの激裏夢ばっか探してますから(えぇ)
目覚めたのは最近かな。
でも、凄いんだよっ、読んでてゾクゾクするの。
私のためのブログだなんて、勿体無いよ!
でも、本当にありがとう。
凄く嬉しい!

うんっ、運命だね!
私、ブログ立ち上げて良かったよ。
長野…声優になるために東京の文学部系の大学行こうって決めたからなぁ。
蒼依ちゃんの大学の後輩になるのも良いけど。
きっ…気持ちは本当に嬉しいです!!
じゃぁ、来年の夏休みとか遊びに行かせてね。


2006/06/25 15:36 | 雛森 URL[ 編集 ]

羨ましい…攻めって言われたいよっ!!
因みに雛ちゃんはどう思いますか?
やっぱり受けか受けなのか…!?

リアルで口説かれたい?
だったら更夜ちゃんを紹介致しますが。
ブログもやってるし。
ソコはお任せいたしましょう。

きゃあああぁぁぁぁっっvv
イイ!!
なんていうか…鼻押さえちゃうよ!!
むしろ
拘束→弁慶&ヒノ
ロー○ー→将臣
視姦→あつ(くろでもいいかも)
言葉攻め→銀髪兄弟
…なんてのはいかがでしょう♪
あ、自分で書いといて鼻血出そ。

いやいや暴走してるのはむしろこっち。
こんなあたしで良かったらいくらでも暴走し合いましょう!!

いくらでもいらっしゃいマセ☆
貴方の為のブログですから♪
裏話の為のものになりつつあるし。
あたしこそ雛ちゃんがこんなに裏イケるとは思ってなかっただけに嬉しいよvv

てか運命でしょ。
リアルで逢いたいねぇ。
いっそ長野のウチの短大来る?(ヲイ)


2006/06/25 15:01 | 木我蒼依 URL編集 ]

ふふふ…攻めとも言わせちゃいました。
こーいうの聞くと癖になりそう、楽しいっ!
でも、私の周りあまり攻めてくれる方も居ないので(そこまで同人系じゃない…)蒼依ちゃんのが羨ましいですっ。
リアルで口説かれてみたいっ♪

あっ…私も玩具好きです!
薬より玩具!!
なんていうか、束縛でロー●ーとか入れられて放置されてイカされるところを裏熊野・朱雀組・銀髪兄弟に視姦されるってどうでしょう…(発禁…)
ああ、ここまで言うと潔いな。
すっきりしました。


ああああぁ、でも、純愛だって好きだし、アレは好きすぎゆえの過ちっつうか、本当に本気で遥かキャラ好きだから!

あああぁ、暴走しちゃってすみません…。
今度からは出来るだけわきまえます。
気を悪くした方、本当にすみませんでしたm(__)m


蒼依ちゃん、ありがとう!
また今度こういう話がしたくなったらお邪魔します。
歳が近くて趣味もよく合う優しい蒼依ちゃんとお友達になれて、本当に幸せです!

私も、放置・束縛・小道具(しかもクスリより玩具)好きですっ。
ここまで合うと運命を感じちゃいます(笑)
来年度はリアルで逢いたいな。
素敵なお友達を持てて幸せいっぱいな雛でした☆


2006/06/25 14:18 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは、羨ましいと思ってしまいました蒼依です。
何が羨ましいって?
半分近くに攻めと言わせられる雛ちゃんがですよっ!!
あたしは見事に100%受けを爆走中です!
確かに受けオーラってなんなのか教えて欲しい。
分かったらそれを速攻で消すし。
虐め甲斐がある?
そんなの最近ほぼ日常茶飯事的に言われてます。
しかもあたしの周りにはどうしても攻めばかりが増えていく…ι
おかげで誰もあたしをリバと認めてはくれませんし。

リアルは別にしても遙かなら腹黒キャラにとことん虐められたいvv
確かに放置、束縛、小道具(玩具)プレイ好きだなぁ(ぇ)
どっちかっていうとクスリより玩具派。
なんだろ…何故か知らないけど玩具大好き。
ていうか、ナニ人様のブログでこんな事暴露してるのやら!!

あ、でももし雛ちゃんが裏話したい時はいくらでもお相手しますね。
あたしも大好きですから☆
ぶっちゃけて下さって全然構いませんよ。
最近ウチのブログも友人の更夜ちゃんが来てから裏行きになってますから。
もし良かったら話に混ざってきても全然大丈夫ですし。
むしろ雛ちゃんなら大歓迎です♪


2006/06/25 13:14 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

