スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貴方なしじゃ生きていけないの…私を拒絶しないで。

►2006/06/24 20:31 

勉強やらなきゃいけないの、分かってるんだけどなぁ。
ついつい楽に走っちゃうんだよね。
でも、勉強の先には私の未来があるのなら頑張ってみようって思います。

妹がハニカミとか見てた。
う~ん…ロマンスさが微妙、かなと思ったけど、私も将臣君と制服デートとかしたい。
相変わらずな将臣狂です♪

人って独りじゃ生きていけないんだよ。
家でも学校でもあまり居場所感じない。
友達いるけど、本音とかも言ったりするけど、なんか壁を作ってる気がするの。
どういう友達が欲しいんだろ。
大学でなら見つけられるかな。
独りだとしても今は平気だけど。
いい友達だっているんだけど。
やっぱ親のつく友達欲しいのかな。

でも友達いるのにそれに満足出来てなくてって友達に失礼だよね。
我が儘だなぁ…

独りじゃ生きていけないどころかきっと何も出来ないんだ。

でも、君がいてくれたから、僕はここにいるよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

波長…ですか?
ぁ、でも、自分に近い人を求めてるっていうのは合ってるかもしれません。
そうですね、あんまりネガティブに考えるのも嫌ですし。
人はまったく同じ存在か、まったく違う存在に惹かれる……勉強になります。

以後は気を付けて、もっとポジティブに生きてみますね!


2006/06/26 09:16 | 雛森 URL[ 編集 ]

少しオカルト的ですが

個人には波長があります。
その波長が近ければ近い程に理解しやすく理解されやすいんです。
感覚的に拠り自分に近しい存在を求めていらっしゃるのでは?

そしてそれは我が儘などではなく、近しい存在を求める本能のようなことですから悲観しないでください。
人はまったく同じ存在か、まったく違う存在に惹かれるものですから。


2006/06/26 07:41 | 更夜 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

