スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えんた。(BlogPet)

►2006/06/24 12:43 

雛森花音は
僕の父上殿のことですよ★えっとこの前父母へって感じで僕のちょっとの受験生が何を言いたいか書くやつがありまして。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さく」が書きました。

スポンサーサイト

さく&しげひらComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ん~…僕そんなこと言ったかな。
でも、両親うざすぎ!

今日はエンタだね。
やっくんとか出るかな。
エンタではやっくんとオリラジと陣内さんといつここが好きかなー。
ぁ、最初らへんに良く出る下ネタとか話す人のも嫌いじゃないよ。
基本的に面白ければ、何でも好きかも。

ぁ、メイドさんも可愛らしいよね。
ああいうドスのきいた感じの声も出したいなぁ。


2006/06/24 11:05 | 雛森 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

