スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

御冥福をお祈りいたします。

►2011/06/12 10:09 

今書いとかなきゃずるずるしそうなので…。

二次元の女の子キャラで1番大好きな子を演じた方なのでもう新たな声は聴けないのかなと思うとすごく寂しいです。
いつ好きになったかははっきり覚えてないけど、遙かの神子たちの他にヒカルとか冬樹とか美羽さんとかあいちゃんとか李厘とか大好きだったよ!
というか今も好きだ!
もっと好きなキャラいると思うけどWiki見たら享年(というか、生まれた年-亡くなった年みたいなの)出るのかなって思うと見に行けない…。


自分はネオロマンサーなので神子たちに想い入れがあってその中でも望美が大好きでいつかまた川上さんののんちゃんに会えるって思ってました。
今もずっと乙女ゲームが好きなのは遙かあってだしハマって買ったCDに川上さんも出てて声聞いてきゅんきゅんしてました。
のんちゃんを好きになってより川上さんも好きになったしネオロマのドラマCDで好きなとこは乙女ゲームなのに主人公も出演してくれるとこだったし。
遙か4もアニメしてほしいなって思ってたし、もちろん川上さんで!
それがこんなことに…ニュース知ったときガセかと思ったけど本当で。
療養中とは聞いてたけどまさかガン系の病気だと思ってなかったので本当にびっくりしました。
文字オンリーだとあまり実感わかなくて泣けないのですが、ちいちのツイートには胸が熱くなり目が少しうるんでしまいました。



川上さん…あなたの声は絶対忘れないよ!
大好きなキャラたちに声をあて命を吹き込んで下さってありがとうございました。
ずっとずっとずっと大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

