
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海外旅行から

►2011/02/24 22:22 

帰宅して1週間経った!
でも今ネットできないからレポ書けませんな。

昨日今日も寝て過ごしました。
別にまだ時差ぼけってことはないですよ。
火曜オープンからクローズまで超長時間カラオケしたので。


舞風
WISH
インモラリスト
J☆S
恋にせっせ通りゃんせ
S.Y.K
君が呼ぶのなら
GO-GOたまごっち!
オベリスク
天空のカナリア
瑠璃色の逆光
めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
深海の孤独
愛情のカタマリ
いつか溶ける涙
言えない言葉
片翼のイカロス
時を刻む唄
カガクル!ミラクル!
正解はひとつ!じゃない!!
初戀は柘榴色
irony
Higher&higher
Brand new departure
I CAN MAKE IT
桜梅は焔華の蝶群に
露華衣の秘めたる誓い
朝と夜の物語
ROSE HIP-BULLET
アリアリ未来☆
SWEET ANGEL
雄叫びボーイ WAO!
Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~
S.O.W センスオブワンダー
君の声が聞こえる
めざめの尋ね人
不思議野の迷い子
魔・カ・セ・テ tonight
臆病なままのPierrot
マクロスFメドレー
agony
本能のDOUBT
ハートの確率
恋はみずいろ
No buts!
ギー太に首ったけ
ベストウィッシュ!
Alright!ハートキャッチプリキュア!
あいやぁ四千年。
COSMIC LUCKY DAY
My wish My love
この白い雪と
ETERNAL SNOW
雪降る夜のCeremony
DECEMBER DREAM
深愛
そしてお前に出逢えただけで…
星のカケラ
手のひらのmy love
路地裏It's so free
eternal ring
牙月
Double-Action Rod-form
十月十日の闇は無情か
月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船
Break+Your+Destiny
魂という赤紅き熱風よ

9時頃まで4人でカラオケしてそのあと3人カラオケになったとはいえ、いつもほど声が枯れなかった不思議!
うろ覚え多くて熱唱してなかったとか暖かい飲み物もちょっと飲んだからとかかな。
腹筋ないから腹に力入れたつもりで腹から声出せてたってことはない気がする。
力入れすぎてお腹痛くなったりしたけど。
てかジャンカラだから朝6時までかと思ってたのに5時までだた。
スーパージャンカラだからかね。
おかげで消化不良。
いつも最近はダムだと声が枯れて低い声出しやすくなる終わり頃にSRXデュエットやるのにできなかった。
先月ミュンたま帰りにやったカラオケで寒かったとかいろいろな要因が重なって少ししか歌わなかったのにすぐ枯れてユゥジパートが苦もなく歌えて感動したのに!
来月リベンジするお。
次のカラオケでこのメンバーのカラオケは当分ないだろうなぁ。


今日は遙か5祝発売!
珍しくアマゾンが空気読んで昨日発送してくれたんだぜ。
しかし手元にまだないがな。
だってお金ないんだもん。
明日仕送りくるので明日か明後日か明々後日あたりには手元にほしい。
明日は出かけるし明後日友達泊まりに来て出かけるだろうからタイミング微妙すぎ。
明後日来た友達帰っても次の日別の友達泊まりに来る予定だし。
彼女とはゲーム大会するからそれまでにほしいけど微妙。
それまでに無理だったら一日ずらしてもらおうかな。

まぁ金なかったから居留守使ったわけだが朝1番のやつは実家からのだから普通に出たらよかった。
ゲームと食料一緒の日とかややこしい。
とりあえず二度手間サーセン。

さて明日は洗濯がんばろう。
つか今日やったらよかった。
携帯で天気予報見たら雨っぽかったからやめたのに夕方見たら曇りになってるとか。
あと明日は直兄とゆかりんの新曲とゆかりんご買うぞ!
あとは嫁のフィギュアがまだ残ってたらね!
それと布屋。
凛々蝶たんやるんだ…。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

