
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃぁ~…

►2006/06/23 23:42 

進研ゼミ、侮れない。

さっきから進研ゼミについてた英語の構文のCDを聴いてます。
ケン(訳)の声がぁぁ…なんか浪川さん系な声で可愛くて萌えきゅんです。
可愛い可愛い可愛い。
数学の点が34点って可愛い可愛い。
大丈夫!
僕はもっと悪い点をとったことあるし!
まさか、進研に癒されるなんて。

っつか、どっか声優の名前書いてないの?
しかもこのCD内容が凄いよ。
まみのためにケンは受験頑張ってるって。
青春だね★

僕も櫻井さんと遥かとまさおのために頑張ろっ。
櫻井さんのための遥かゲーム出るし。
櫻井さんいっぱい囁いて下さいね。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

