
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けましておめでとうございます。

►2010/01/01 23:58 

一応1日中に日記書いとこ。
あと誕生日おめでとう自分←
21だよ…遅生まれだから今年度はほとんど20で過ごしたけど。



今日は、イオンに連れてってもらいました。
レースでふりふりした可愛い服かった。
でもイオン人がたくさんなので疲れたよ。
行くまでも結構混んでて1時間半くらいかかったし。

そういえばおみくじ、今年も末吉でした。
なんか去年も末吉でひいたくじ番号も一緒のような気がする…。
末吉かぁ…去年よりはいい年になるといいんだけど(苦笑)



ではでは今年もぜひ皆さん、よろしくお願いしますね~ *´∀`*


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

